スマートフォン版はこちら

つつみ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつみ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「つつみ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1417
住所 北海道恵庭市駒場町1-6-12
電話番号 0123-33-7722
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつみ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5
恵庭南病院 北海道恵庭市住吉町2-4-14
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
恵庭みどりのクリニック 北海道恵庭市緑町1-5-3
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
宮脇整形外科医院 北海道恵庭市有明町3-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    JA北海道厚生連 帯広厚生病院 口コミ
    おじいちゃんが入院しているJA北海道厚生連の帯広厚生病院に行ってきました。帯広市では一番大きい病院で、権威のある先生や札幌からの出張医師もいて、いつも患者さんで一杯です。敷地内も広く、中庭もあり、周辺は整備されていて、綺麗です。おじいちゃんは六人部屋でしたが、あまり不自由をしていなくて、そばにナースセンターもあり、何かあってもすぐに来てくれて、行き届いている感じがしました。安心して身を任せられるのが病人として一番いいですよね!
  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • 佐伯さん
    恵庭第一病院 口コミ
    看護婦さん・先生親身に内科の先生聞いていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ