スマートフォン版はこちら

札幌駅前さくら形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌駅前さくら形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「札幌駅前さくら形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0004
住所 北海道札幌市中央区北四条西3-1 駅前合同ビル9F
電話番号 011-242-1155
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌駅前さくら形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

城本クリニック 札幌院 北海道札幌市中央区南1条西2-5 南一条Kビル5F
東京美容外科クリニック 北海道札幌市中央区南一条西1丁目 板谷ビル8F
札幌美容形成外科 北海道札幌市中央区北三条西3-1 コンタクトオフビル3F
宮の森スキンケア診療室 北海道札幌市中央区北五条西27-2-3 メディック28-3F
札幌医科大学附属病院 北海道札幌市中央区南一条西16-291
城本クリニック 札幌院 北海道札幌市中央区南1条西2-5 南一条Kビル5F
エンゼルクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3-12 江本ビル5F
湘南美容外科クリニック 札幌院 北海道札幌市中央区北4条西2-1-1 カメイ札幌駅前ビル3F
札幌中央クリニック 北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル5F
ナグモクリニック札幌 北海道札幌市中央区南二条西3-11-1 エルセントロ札幌7F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • ろこさん
    さくら眼科 口コミ
    院長先生は親切で安心感あり。待ち時間が3時間はあるが、待たせてごめんなさい、などと院長先生が言ってくれることに好感を覚える。もちろん、技術的な面も最高の水準(おばあちゃんの難しい手術で実証済み!)ただ、他のスタッフがまぁ~最悪。暗い、愛想もない、お疲れなのか知りませんが、さくら眼科の印象を悪くし、過去に怒った患者さんも見たこと有り。家からも近く、親身に年に何回かしか行かないのに、ちゃんと私の状態をしっかり把握し対応してくれる先生。でも、あの最悪スタッフが居るので、私は病院を変えました。
    もちろん、私が感じた感想です。参考なると幸いです。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌駅前さくら形成外科の口コミ詳細ページ上部へ