スマートフォン版はこちら

千晶こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千晶こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「千晶こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0014
住所 千葉県浦安市明海5-7-5 パークシティ東京ベイ新浦安SOLドクターズベイE
電話番号 047-316-6555
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千晶こどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もも さん / 2012/04/20
いつも簡単に予約が取れやすいと思って利用していましたが、予約の取れやすいところにはそれなりの理由があることが行ってみてわかりました。 ここは嫌な患者には露骨に顔に出すし、対応が非常に悪いです。一度嫌な体験をしたので他のお母様達にも話したら、ここに前にかかった人は皆口そろえて受付の対応が悪いとの評判でした。 子供がかわいそうなので、混んでて時間がかかっても人気のお医者さんを選ぶようになりました。
 
 


 

千晶こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大川医院 千葉県浦安市海楽1-29-15 海楽新井ビル102
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
東京ベイ・浦安市川医療センター 千葉県浦安市当代島3-4-32
おおしおウィメンズクリニック 千葉県浦安市北栄1-5-23
松丸小児科アレルギー科クリニック 千葉県浦安市北栄1-3-34 グランデュール峯崎201
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
井上こどもクリニック 千葉県浦安市富士見2-9-1
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
ニュー上田クリニック 千葉県浦安市入船4-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • ---さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    昨年、通勤中に胸が痛くなり、近所の病院へ行ったところ、狭心症の疑いがあるということで東邦大学医療センター佐倉病院を紹介されました。
    総合病院だけあって、設備が充実している感じを受けました。先生に見てもらったところ、血液中のなかのトロポニンの値が高いということで、すぐ入院する必要があると即決されました。トロポニンは、心臓にダメージがあると量が増加するそうです。入院しカテーテル治療検査を受けたところ、冠動脈の一本がほとんど閉塞状態だったので、そのまま血管を広げでステント留置の治療を受けました。先生の早い判断で、寿命が20年は伸びたのではないかと感謝しています。全体的に病院の対応も良く、病気になった時は、またお世話になろうと思っています。
  • linakaさん
    津田沼眼科 口コミ
    津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • mocoさん
    加藤病院 口コミ
    2度、加藤病院で出産しました。第一子の出産の際、帝王切開だったため、2回目も帝王切開となりました。逆子であれば予定入院して手術したと思うのですが、私の場合、予定日を過ぎても赤ちゃんが下がらず、そうこうしているうちに赤ちゃんが骨盤を通れない大きさになってしまい、緊急での帝王切開となりました。いまだに、普通分娩できなかったことは心残りですが、加藤で出産した人に聞くと、私も帝王切開だったよ?という人が結構いました。 術後のケアなどは他の病院に比べて手厚いようです。また美容系の治療も最近ではうけられるみたいです。加藤といえば産婦人科!っと思っていましたが、最近は総合病院に近くなった気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千晶こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ