スマートフォン版はこちら

たわらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たわらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の病院、「たわらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0835
住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-10-5 YT10ビル5F
電話番号 045-410-3341
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たわらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

やすよ さん / 2013/03/06
夕方になって、すごく悲しくなって、なけて来てばかりで、いったいどこに相談して良いのかわからず相談して素っ気なくされたらどうしようと心配ばかりしていました。でも全然予想と違くてすごく救われました。心と脳はつながっていることが実感できて。本当にありがとうございます。
 
 


 

たわらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしかわ医院 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町11-7 三ツ沢クリニックプラザ2F
東神奈川クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-13-12 西神奈川アーバンビル3F-A
小児療育相談センター青い鳥診療所 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-9-1
佐藤内科診療所 神奈川県横浜市神奈川区桐畑8-3
さいとうクリニック 神奈川県横浜市神奈川区反町3-22-4
ポートサイド女性総合クリニック ビバリータ 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-25 横浜ポートサイドプレイス3F
メンタルクリニックよこはま 神奈川県横浜市神奈川区神奈川2-18-18 アイランドパレス東神奈川303
ねぎしクリニック 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-3 伊藤ビル3F
横浜病院 神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-1-12
横浜市東部地域療育センター診療所 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1-29


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • namiさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。
    いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。
    父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。
    とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
  • ふくふくさん
    後藤産婦人科医院 口コミ
    後藤産婦人科医院
    第二子出産の時に通院・入院しました。混んでいますが、予約が取れるので比較的待ち時間は少ないと思います。院内はとてもキレイで特に病室はホテルのようです。料理がとても美味しいと評判ですが、その通りとても美味しかったです。助産婦さんたちもとても親切で親身に相談に乗ってくれるのでとても安心して出産できました。産後も足のマッサージのサービスがあって、産後のむくみも解消でき、とてもリラックスできました。オススメの病院だと思います。
  • ソーダさん
    安藤眼科医院小田原クリニック 口コミ
    以前、安藤眼科医院小田原クリニックでレーシックの手術を受けた。レーシックとは、近視矯正手術のこと。久しぶりにレーシックのページを読み返したら自分が施術されたときに比べて随分と費用が減っていることに驚かされた。当時の安藤眼科医院小田原クリニックでは、医師は最終確認だけで事前相談は別の職員が行っていたように思う。質問も気軽にできるし気さくな雰囲気を醸し出していた。もし、誰か身近にレーシックを考えている人がいたら安藤眼科医院小田原クリニックのことを話したい。
  • ラーメン大好きさん
    坪井医院 口コミ
    健診で便潜血でひっかかり、大腸検査をしてもらいました。初めてなのでとても心配でしたが、先生も看護婦さんも優しくて、検査も痛くなくあっという間に終了。特に異常なしで安心して、帰りにラーメン食べて帰宅しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たわらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ