スマートフォン版はこちら

柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 青森県の病院 > むつ市の病院 > 柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニック

柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
むつ市の病院、「柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 035-0073
住所 青森県むつ市中央2-5-5 中央クリニックモール
電話番号 0175-24-2055
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三上医院 青森県むつ市柳町1-8-22
国民健康保険 大畑診療所 青森県むつ市大畑町観音堂25-1
国民健康保険脇野沢診療所 青森県むつ市脇野沢渡向29-5
国民健康保険脇野沢診療所 青森県むつ市脇野沢渡向29-5
むつ総合病院 青森県むつ市小川町1-2-8
自衛隊大湊病院 青森県むつ市大湊町14-47
川上医院 青森県むつ市横迎町2-6-10
田村胃腸科内科医院 青森県むつ市小川町2-4-12
村中内科・心療内科医院 青森県むつ市新町10-46
たなか泌尿器科クリニック 青森県むつ市中央1-6-5


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらいこどもクリニック/眼科クリニック 口コミ
    子供の急な発熱で、初めて受診した時に19:00ギリギリで受診したせいか、とても不親切な対応でした。先生は早口で詳しい説明もなく、母親失格のような事を言われ泣いて帰りました。救急外来や保育所の事も無責任だとか悪口ばかり聞かされて嫌な気持ちでた。良い評判を聞いて受診したのですが、先生はもしかしたら感情の起伏が激しいのかもしれず、怖くてもう行けません。 
  • 太郎さん
    レディスクリニックすごう 口コミ
    私は30代女性で、疲れがたまると膀胱炎やカンジダになりやすいようです。
    先日友人からの勧めで初めてレディスクリニックすごうに行きました。
    とにかく綺麗な病院です。待合室もゆったりしていて、待ち時間も気になりません。
    いざ診察室にはいると、これまたとても広くて綺麗です。
    診察が終了してから院長から説明を受けます。 男性の先生ですが、とても元気がよくて声が大きくて気持ちの良い印象でした。
    説明も丁寧で、症例の写真なども見せてくれますし、わかりやすいです。 私は説明を聞きたがりなので、その辺が一番安心できたところでした。これからも何かあったらレディスクリニックすごうさんに行こうと思います。
  • ちかさん
    ESTクリニック2 口コミ
    まず広くてキレイです。行くとスタッフの方が近づいてきていろいろ手伝いや様子を聞いてくれるので安心です。設備も新しいのか血液検査の結果などはすぐ出ます。
    年中無休なのか?日曜日でもやっているので急な風邪などには本当に助かります。
    先生も親切で大きな声でゆっくりと話くてくれるので解りやすいです。
    診察を受ける前にコンシェルジュと言う人たちがいて症状を確認してから先生の診察に回されます。ベテラン看護婦さんっぽい方たちなので安心です。
  • いまぴさん
    三戸眼科 口コミ
    子どもが小学5年生の時、急に視力が下がり、眼鏡をかけるかどうかぎりぎりの視力になってしまったので、最初別の眼科に行きました。しかし、先生と折り合いが悪く、なんでこんなに悪くしたの、眼鏡にしなければいけませんと一方的に言われ、子どもはショックを受け泣いて帰ってきました。そこで、友人のすすめで三戸眼科に行きました。やさしそうな女医さんで、ぎりぎりのところではあるけど、もう少し裸眼でがんばってみるということであれば、ちょっと目薬を試してみて、効果がなければそれから考えてみる?いつもかけるだけでなく、見えにくいときだけかけるというやり方もあるからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。と優しく言ってくれたので、子どもはやっと安心することができました。眼鏡に対しても前向きに考えてくれるようになり、良かったと思っています。これからもずっとお世話になりそうです。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳谷ひ尿器科皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ