スマートフォン版はこちら

石川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「石川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-0133
住所 長崎県長崎市矢上町29-11
電話番号 095-813-3933
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西じま内科クリニック 長崎県長崎市新地町8-16 ミナトパークビル2F
坂本内科医院 長崎県長崎市ダイヤランド2-21-2
吉見内科胃腸科 長崎県長崎市千歳町10-3-5F
秋山内科 長崎県長崎市茂木町1694
三菱香焼診療所 長崎県長崎市香焼町494-5
木谷医院 長崎県長崎市大浦町8-16
天本内科医院 長崎県長崎市万才町7-1 住友ビル
賀来医院 長崎県長崎市三重町629-1
じゅうばし内科医院 長崎県長崎市滑石1-25-12
原田医院 長崎県長崎市平和町11-11


おすすめ病院の口コミ

  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
  • くるるんさん
    横尾内科医院 口コミ
    横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ