スマートフォン版はこちら

橋本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「橋本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0078
住所 奈良県橿原市八木町1-7-30
電話番号 0744-20-3133
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉岡医院 奈良県橿原市八木町2-2-18
下里クリニック 奈良県橿原市菖蒲町4-9-16
飛鳥川クリニック 奈良県橿原市新口町119-3
大島診療所 奈良県橿原市白橿町1-18-8
さかもとクリニック 奈良県橿原市木原町26-1
菊川医院 奈良県橿原市上品寺町380-22
橿原リハビリテーション病院 奈良県橿原市田中町104-1
笠原内科医院 奈良県橿原市白橿町2-31-12
ふじい内科医院 奈良県橿原市曽我町849-3
阪口クリニック 奈良県橿原市北妙法寺町521


おすすめ病院の口コミ

  • NAMINAMIさん
    西の京病院 口コミ
    西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。
  • ぴぴょんさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院ではとてもしっかり診ていただけるとの評判を聞いたのをきっかけに利用し始めました。
    評判通り優しく丁寧に見ていただけました。院長先生のお人柄がとてもよくでいると思います。
    乳幼児の子どもからお歳よりまで様々な年代の方がいらしていました。我が子も乳児の時から診ていただいておりますが、にこやかな笑顔に泣く事もありませんでした。
    看護師の皆さまにも顔を覚えていただき、「今日はどうしたの?!」等の声かけに子ども達もニコニコ答えていました。皆さんがお優しく、また行きたいと思わせられた北村皮膚科医院です。
  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • 髭娘さん
    北村皮膚科医院 口コミ
    クリニックは駅からも近く、また大きな駐車場もあるのでとても利用しやすい立地にある。先生もベテランで、穏やかな方で、ゆっくり丁寧に診察して下さる。こちらが聞いたことは丁寧に答えて下さり、また、こちらに質問させてくれる余裕もあり、しっかりと患者のことを考えて診察してくださるクリニックだと思う。患者が選ぶ病院ランキングに北村皮膚科医院が載っていたので通うようになったが、掲載される理由に納得できる医院である。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ