スマートフォン版はこちら

西田醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西田醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「西田醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0027
住所 岐阜県美濃加茂市本郷町7-134-1
電話番号 0574-28-3371
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西田醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

山手クリニック 岐阜県美濃加茂市田島町2-13-15
交告医院 岐阜県美濃加茂市森山町3-10-5
みのかも西クリニック 岐阜県美濃加茂市西町5-337-1
いこまファミリークリニック 岐阜県美濃加茂市加茂野町市橋字北里1065
黒岩内科小児科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田本町2-6-18
土屋クリニック 岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋4479
祖父江内科胃腸科クリニック 岐阜県美濃加茂市太田町2727-1
うえだクリニック 岐阜県美濃加茂市下米田町小山1046-7
岐阜健康管理センター診療所 岐阜県美濃加茂市西町1-292
木沢記念病院 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590


おすすめ病院の口コミ

  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    突然の皮膚の発疹でたらお皮膚科を訪れました。
    先生は女医さんで、個性のある先生です。
    原因をつかみ根本的に治療するためステロイドやプロトピック軟膏は一切使わずに治療しますとの説明がありました。
    一時的に抑えてまた悪くなれば薬を出すという事はしないで、副作用のない治療をしますからもし不満が有れば途中でほかの医院に変わられてもよいです。との説明がありました。

    たらお先生はとても親切で熱心な治療をして下さると思いました。
  • ゆきごんさん
    光ケ丘アイクリニック 口コミ
    光が丘アイクリニックに受診したのはコンタクトレンズに替えようと思ったからです。
    コンタクトレンズのお店の中にあるのですが、待合室にまんががたくさんあり待ち時間が楽しく過ごせました。
    中はとってもきれいにされていて先生もてきぱきしていてとてもいい感じでした。
    コンタクトをするためなので特に痛いこともされず、自分にあったコンタクトが探せるのでよかったです。あまり混雑していることもなく待ち時間は短かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西田醫院の口コミ詳細ページ上部へ