スマートフォン版はこちら

片品診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片品診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
利根郡片品村の病院、「片品診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0415
住所 群馬県利根郡片品村大字鎌田3946-26
電話番号 0278-58-3910
診療科目 整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片品診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

星野医院 群馬県利根郡片品村大字鎌田3973


おすすめ病院の口コミ

  • m hさん
    国立病院機構 高崎総合医療センター 口コミ
    妻がくも膜下出血で緊急搬送され、手術前は意識もなく、希望を持つことはできないと思いました(妹の旦那も同じ病気、同じ状態で死亡)担当医は手術中の危険さを詳しく説明、震える手で誓約書にサイン、絶望している私を見てこの担当医は、私は失敗したことがありませんからと自信満々に話してくれました、名は吉田貴明先生です、これが奇跡の始まり、手術後一月で退院、後遺症1つ無く
    今は普通の生活を過ごしております、腕だけではなく心もスーパードクターでした。
  • 青い鳥さん
    宏愛会第一病院 口コミ
    群馬には比較的少ない膠原病の専門医がいます。あちこちの関節が痛むので地元紙の上毛新聞に掲載された線維筋痛症かもと行ったところ関節リウマチとわかりました。すぐに治療が始まってお陰様で楽になりました。先生に聞きましたがリウマチの初期と線維筋痛症とは痛むところが若干似ているので専門家でもわかりにくいそうです。
  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • monoka2325さん
    柳川小児科医院 口コミ
    月曜日から土曜日まで毎日診察があるので通いやすい柳川小児科医院です。木曜日と土曜日は午前中のみです。予防接種も火曜、水曜、金曜日に実施しているので、予約も取りやすいです。診察、予防接種とも電話での予約が可能です。
    小児科ですが、アレルギーの専門医でもあるので、アレルギーの心配のあるお子さんでも安心して通えます。
    とても丁寧に分かりやすく病状を説明してくれる先生です。こちらからの話もよくきいてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片品診療所の口コミ詳細ページ上部へ