スマートフォン版はこちら

南平野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南平野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市岩槻区の病院、「南平野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-0051
住所 埼玉県さいたま市岩槻区南平野3-32-5
電話番号 048-756-7281
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南平野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永島医院 埼玉県さいたま市岩槻区仲町2-8-31
高橋医院 埼玉県さいたま市岩槻区西原1-9
末次医院 埼玉県さいたま市岩槻区岩槻5166-2
斉藤医院 埼玉県さいたま市岩槻区東町2-5-21
やな内科医院 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-3-19
吉井医院 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪5-9-3
いしまるクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪2-2-15
クリニカル病院 埼玉県さいたま市岩槻区馬込234
牛山内科・外科・胃腸科医院 埼玉県さいたま市岩槻区西町4-2-4
フローラ太田小通りクリニック 埼玉県さいたま市岩槻区仲町1-12-27


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • 蠍さん
    番場皮膚科医院 口コミ
    私の子供が体中発疹だらけになってしまい、どこの皮膚科に連れて行こうか迷っていました。そんな時に知り合いの勧めで皮膚科の良い病院があるとのことでこの番場皮膚科院を紹介してもらいました。病院に行ってみますと良い病院と知っているのか患者さんの多さにびっくりしてしまいました。待ち時間は3時間掛かると言われましたので近くで時間を潰して3時間後に診察してもらいました。発疹の原因は茶毒蛾によるものであることがすぐわかり、塗り薬と飲み薬を処方され一週間後にはきれいに治りました。待ち時間は掛かりますが治療は噂通りの良い病院です。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
  • ななかんさん
    團クリニック 口コミ
    小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南平野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ