スマートフォン版はこちら

小山整形外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山整形外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小山市の病院、「小山整形外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 323-0826
住所 栃木県小山市雨ケ谷753
電話番号 0285-31-1331
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山整形外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野寺クリニック 栃木県小山市中久喜1615-3
光南病院 栃木県小山市乙女795-4
森岡内科小児科医院 栃木県小山市乙女1-28-1
いしい整形外科 栃木県小山市犬塚1-21-8
岡整形外科 栃木県小山市駅東通り1-47-18
小山厚生病院 栃木県小山市八幡町2-10-6
北村クリニック 栃木県小山市城東5-1-17
小山整形外科内科クリニック 栃木県小山市大字雨ケ谷824-18
安西・古谷クリニック 栃木県小山市中央町2-8-24
小山厚生病院 栃木県小山市八幡町2-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • 快適最適さん
    しみずファミリークリニック 口コミ
    色んなお店が点在しているビレッジ内にあるクリニックなので、食材やドラッグ用品などお買い物もついでにできるので、小さなお子様連れのママには移動が少なくて済むのでうれしいクリニックです。
    看護師さんは、とても親しみやすく子供がくずっていると声がけをしてくれたり、ぬいぐるみを持ってきてくれたりと気を使ってくださいます。
    子供の予防接種の時は、注意をそらして注射が見えないようにして、サッと打ってくれるので子供が泣いている時間が短くて、扱いが上手だと思います。
  • みるりんさん
    亀山産婦人科医院 口コミ
    亀山産婦人科は、先生も優しく生理がこなかった時も子宮は何でもなく薬を飲めば生理がくるから大丈夫と言われ、とても安心しました。産婦人科は、受診しにくいイメージがあったのですが安心しました。看護師さんも、優しくて気分が悪いときも察してくれて、無理しないで気分が悪いときはいってくれればベッドに横になれるからと言われました。何も言ってないのに、ビックリしました。先生も、看護師さんも優しく気遣ってくれるのでとても受診しやすいです。診察も、スムーズでした。
  • ohoho.honpoさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    自治医科大学付属病院の消化器内科を何年も受診しておりますが、内視鏡検査を実施する先生方のスキルが大変高いのか、すごく楽に検査をして頂いております。私の場合は消化器系からの出血が多いため、胃・大腸だけでなく小腸まで内視鏡で検査して頂くのですが、北関東近辺では小腸の内視鏡検査を常時行って頂けるのは、自治医科大学付属病院の消化器内科のみらしいので、潜血の原因が分からない場合には是非この病院を受診することをお勧め致します。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山整形外科内科の口コミ詳細ページ上部へ