スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科おとふけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科おとふけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河東郡音更町の病院、「耳鼻咽喉科おとふけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0302
住所 北海道河東郡音更町木野西通16-1-28
電話番号 0155-32-2288
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科おとふけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずらん耳鼻咽喉科 北海道河東郡音更町すずらん台仲町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    慶愛病院 口コミ
    友達が出産したというので、帯広の慶愛病院にいってきました。病院が薄いピンク色の建物で可愛らしいのが印象的です。入院している方もそんなに多くなく先生や看護師さんの配慮が行き届いている感じがしました。友人はもう一人子供がいて、家族も寝泊りでき、全室が二人部屋なので、気を使うこともなくお見舞いの人とも話ができて、病院生活を楽しんでいるということと、出産日に本格的なフランス料理がでるので、旦那様とおいしく食べたと言っていました。私も出産するなら、慶愛病院がいいなと思います☆
  • まぁさん
    神谷医院 口コミ
    神谷医院
    先生は親切にしっかりと診察してくれます。看護婦さんは子供の名前を覚えてくれて、行くと△△ちゃん今日はどうしたの?などフレンドリーに声をかけてくれます。悪い所はどんどん注意されますが、聞いた事には詳しく説明しながら答えてくれます。
    子供の熱が中々下がらくて受診し心配しながら子供の様子を話した時には「お子さんの事をしっかり見ていますね」と嬉しいお言葉をいただきました。
    調剤薬局に行かなくても薬を病院で出してもらえるので助かります。
  • 薬は怖いさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    6Bに入院しましたが若い方も積極的に活動されていて活気のある安心出来る病棟でした、又、ベテランの方もいてバランスの取れたチームワークも感じました。看護師の方達は皆さん話しやすく、居心地も良かったです、余談ですが可愛いナースが多いです。
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科おとふけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ