スマートフォン版はこちら

白井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の病院、「白井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 902-0072
住所 沖縄県那覇市字真地52-3
電話番号 098-833-6500
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

喜屋武内科・呼吸器科 沖縄県那覇市銘苅2-11-22
MOA沖縄事業団療院クリニック 沖縄県那覇市首里久場川町2-8-2
平田胃腸科・内科 沖縄県那覇市銘苅3-22-33 R8ビル1F
山城消化器内科医院 沖縄県那覇市樋川1-18-22
おもろまちメディカルセンター 沖縄県那覇市上之屋1-3-1
与儀中央クリニック 沖縄県那覇市与儀366-2
ましどり整形外科 沖縄県那覇市与儀2-4-23
安謝医院 沖縄県那覇市安謝2-15-7
鏡原外科医院 沖縄県那覇市鏡原町27-6
仲地胃腸内科クリニック 沖縄県那覇市泊2-6-10-2F


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
  • kaiママさん
    名城病院 口コミ
    私は、名城病院ではじめての出産を致しました。特に先生の指名等はしなかったのですがどの先生も親身になって色々と話を聞いていただきました。受付の事務の人もすごく優しくてはじめての出産でも安心して出産することが出来ました。出産当日も、あまりの痛みに帝王切開してと泣き叫んだ時も、先生は普通に産めるからと粘り強く頑張ってくださって、普通分娩で出産できました。そのおかげで命の大切さ、出産の大変さ等を知り、子育てがどんなに大変でもそれが喜びに思うことが出来ます。本当に先生方、看護士さん方には色々とお世話になりました。また、次の出産の時も名城病院で出産しようと夫婦で思っております。
  • megumiさん
    アドベンチストメディカルセンター 口コミ
    アドベンチストメディカルセンターは、西原町の坂田十字路から首里に向かって約10分位行くと、左手に見えます。 外国人の医師をはじめ日本人の医師も何人かいらっしやるので、安心できる先生を選ぶことが出来ます。 私は姉に薦められて、責任者でもあるバーン先生に見てもらったことがありますが日本語も達者で面白いしとても親切で凄く良かったのでまた機会があれば是非先生に診てもらいたいと思ってます。姉二人もここの病院で出産してますが、私も是非そこで出産したいと考えてます。
  • ひめさん
    真栄城耳鼻咽喉科 口コミ
    真栄城耳鼻咽喉科は、受付時に番号札をもらうシステムですので、もしも待ち時間が長いようでしたら、一旦家に帰ったり、外でブラブラすると時間が有効に使えます。
    先生の人望がとても厚く、診察がとても丁寧です。
    腕がいいせいか、病院には、いつも患者さんがたくさんいます。
    アクセスはモノレールの牧志駅から徒歩5分程度になりますが、提携駐車場もありますので車での来院も大丈夫です。
    中耳炎などは、治療が長引き大変ですが、真栄城先生を信じて通院していました。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ