スマートフォン版はこちら

竹元クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹元クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「竹元クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0007
住所 鹿児島県鹿児島市伊敷台2-17-20
電話番号 099-218-0456
診療科目 皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹元クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下稲葉病院 鹿児島県鹿児島市山之口町6-3
さがら女性クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町11 鹿児島中央ターミナルビル2F
ひさどめ皮ふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市田上3-18-10
ひふ科慈眼寺クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-39-37
はしぐち内科ひふ科クリニック 鹿児島県鹿児島市大黒町2-1-1F
はつき皮膚科クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町メディカルプラザ中央3F
延寿堂クリニック 鹿児島県鹿児島市玉里団地3-19-11
とまり泌尿器科 鹿児島県鹿児島市坂之上4-2-57
吉井皮膚科 鹿児島県鹿児島市草牟田2-10-2 吉井クリニックビル2F
鹿児島市立病院 鹿児島県鹿児島市加治屋町20-17


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    かわばた皮膚科 口コミ
    とても人気の皮膚科です。最初にまず菌がいないかとかしっかり調べてくれてその後の治療に生かしてくださいます。病院内もとってもきれいで、居心地のいい待合室です。トイレなども本当に綺麗で、清潔です。美容の方でもほくろをとるのを施術してもらいましたが、痛みもなくて跡もぜんぜんわからないぐらいきれいに肌が戻りました。受付の方も、先生も、看護師さんもみなさんとても優しくて私はとっても気に入っている皮膚科さんです。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
  • 要さん
    奥田産婦人科医院 口コミ
    奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。
    はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。
    環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。
    今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。
    シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。
    とても感謝しています。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
  • 要さん
    愛育病院 口コミ
    産婦人科での出産の後のケアにオイルマッサージなどを使用してくれてリラックスして産後のケアができました。
    産後のケアをしてくれるところはあまり聞かなかったので愛育病院にしてよかったと思います。
    病棟の環境もよくスタッフの方々も親切で安心して出産ができました。
    食事も美味しくバランスがいい食事だったと感じました。
    離乳を始めるときも親切丁寧に指導をしてくれ助かりました。
    家族もとても安心して出産をできました。
    わからないことを親切に教えてもらい不安を軽減できたりとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹元クリニックの口コミ詳細ページ上部へ