スマートフォン版はこちら

呼吸器・アレルギー平井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

呼吸器・アレルギー平井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「呼吸器・アレルギー平井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0840
住所 大分県別府市鶴見6-1
電話番号 0977-22-3366
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

呼吸器・アレルギー平井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石垣病院 大分県別府市実相寺1-4
ローズガーデンクリニック 大分県別府市野口元町1775
上人病院 大分県別府市上人ヶ浜町9
吉賀循環器内科 大分県別府市鉄輪東6
横井内科クリニック 大分県別府市鶴見園町5-1
亀川サンクリニック 大分県別府市内竈1393-2
武井医院 大分県別府市幸町11-20
渡部内科循環器科クリニック 大分県別府市末広町6-31
渡部内科循環器科クリニック 大分県別府市末広町6-31
さかい胃腸科医院 大分県別府市大畑6


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    川嶌整形外科病院 口コミ
    昔からある整形外科でとても腕がよく、信頼できる病院です。

    私は現在の理事長が院長で、現院長が副院長の時にお世話になっていたので、ずいぶん昔になりますが当時から評判はピカイチでした。

    その中でも贔屓目で見て申し訳ないのですが、現院長である田村先生は中学生のころからお世話になり続けたのですが、しっかりと話を聞いてくれると共に理解できるように症状を説明して頂ける先生です。

    膝の軟骨が関節に引っかかり、足が動かなくなった時に手術していただいたのも田村先生なのですが、腕も本当に良いと感じました。
    短時間・部分麻酔の手術で1週間ほどの入院でしたが、入院中も、その後の通院時も田村先生をはじめとする、医師や看護士、理学療法士の方がたには時には家族のように、時には友達のように仲良く接して頂き、いまとなっては楽しい思い出のひとつにさせて頂いています。

    骨粗しょう症などの治療等、日本有数の設備や知識があり、患者を大切にする気持ちのある非常に信頼のおける病院です。
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • akikiさん
    大分赤十字病院 口コミ
    大分赤十字病院は地域の総合病院です。
    以前は大分市繁華街に位置していましたが、
    数十年前から少し離れた場所に位置しています。
    それでも大分市の中心部分であり、
    駅からバスか歩行でもアクセス可能です。
    近所でもあるので数回通院した事がありますが、
    常に多くの患者さんが、待っています。
    その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。
    救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。
    また他の病院からの紹介状があったほうが、
    医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • きおさん
    大分大学医学部附属病院 口コミ
    大分大学医学部附属病院精神科にかかりました。引っ越してから新しい病院を探すにあたり、カウンセリングを治療に取り入れるとはっきり分かる病院がよかったので、保健所に相談し、紹介されたうちの一つです。駐車場は充分あり、外来で来院した場合は出口近くの精算機で入力すれば料金は100円になります。大学病院ですから患者は多いのですが、受付には相談の職員がついていて、わからないところは、教えてくれるのでスムーズに進みます。医師、看護師共にとても丁寧で、検査の流れ、時間などもきちんと教えてくださり、付添の家族も感謝していました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

呼吸器・アレルギー平井医院の口コミ詳細ページ上部へ