スマートフォン版はこちら

高村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「高村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0035
住所 長崎県長崎市元船町13-10-2F
電話番号 095-829-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市滑石3-19-10 田川ビル2F
あおぞら内科クリニック 長崎県長崎市元船町5-4 メディカルモール元船2F
重野耳鼻咽喉科医院 長崎県長崎市扇町1-21
長崎原爆病院 長崎県長崎市茂里町3-15
さとみ小児科医院 長崎県長崎市城山町31-14 さとみメディカルビル2F
田中皮ふ科・アレルギー科医院 長崎県長崎市平野町12-11
あき山皮ふ科医院 長崎県長崎市滑石1-2-6
共立耳鼻咽喉科 長崎県長崎市旭町26-18
たかすぎ内科クリニック 長崎県長崎市橋口町3-7
浜崎潤耳鼻咽喉科クリニック 長崎県長崎市葉山1-6-10 西友道尾店フロントゾーン4F


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    長崎大学病院 口コミ
    以前、主人のアゴがはずれてどうしようもならない状態に。
    しかも夜間だったのでたいへんでした。どこの救急病院に電話をしても「専門の先生がいないので・・・」と断られ続けて、やっと受け入れてくれたのが、長崎大学医学部・歯学部附属病院でした。受け入れてくれただけでもすごく感謝だったのですが、そこの先生が「いつでも夜間でもかまわないので、また何かあったらいつでもきてください。」と言われたことが本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
  • chieさん
    十善会病院 口コミ
    以前、夏休みの夜に花火をしていたら手持ち花火の火花が子供の手首に飛んできて真っ赤に腫れ上がったことがありました。
    夜間だったのですが救急病院だった十善会病院に電話をして「連れてきてもいいですよ」と言う事だったので連れて行きました。とても親切な電話対応だったのですごくホッとしました。
    先生からは「まずやけどをしたらやけどしたところを水で30分以上ひやしてください。そうすればまずは大丈夫だから」とすごく詳しい説明などをしていただきました。薬をもらって1週間くらいぬっていたら跡もできずに、きれいに治りました!!
  • くるるんさん
    たかはし小児科 口コミ
    たかはし小児科の先生は、最初はとっつきにくい感じを受けたんですが、2回目3回目と通っていくうちに、ほんとに子供たちの健康について考えていらっしゃるんだなと思うようになりました。気になっている症状について質問した時も、時間をかけて説明してくれました。また、予防注射の接種にも大変力を入れてあり、これから受けなくてはいけない接種のスケジュールを年齢に合わせて具体的に組んでもらえるので、お母さん方は大変助かるのではないかと思います。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ