スマートフォン版はこちら

龍皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

龍皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「龍皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-0918
住所 佐賀県佐賀市兵庫南3-1-1
電話番号 0952-27-8877
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

龍皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小柳記念病院 佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津230-2
橋野こどもクリニック 佐賀県佐賀市高木瀬東4-14-3
SAGAなんでも相談クリニック 佐賀県佐賀市中の小路2-5 佐賀玉屋南館2F
新栄こどもクリニック 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸1343-7
中原皮フ科 佐賀県佐賀市水ケ江2-8-1
統合医療やまのうち小児科・内科 佐賀県佐賀市兵庫北5-8-7-2
木下医院 佐賀県佐賀市久保泉町上和泉2232-1
国立病院機構 佐賀病院 佐賀県佐賀市日の出1-20-1
溝上耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市与賀町4-21
小林耳鼻咽喉科医院 佐賀県佐賀市中の小路7-30


おすすめ病院の口コミ

  • 早輝さん
    陣内胃腸科内科医院 口コミ
     陣内胃腸科内科のよいところは、とにかく先生が優しいということです。どんなに些細なことでも丁寧に聞いてくださり、こちらの要望に応じて適切なお薬を処方してくださいます。
     規模的には「町のお医者さん」といった感じですが、建物はすごくきれいで清潔、居心地のよい空間が広がっています。
     病院に行くのは具合の悪いときだし、憂うつに感じる方が多いと思いますが、ここは、行くのが何だか楽しみに思えてしまうステキな病院です。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • よつばとさん
    福田医院 口コミ
    小児科・内科があるので、母親も具合が悪いときは便利でした。
    奥に小児用の待合スペースがあるので、無作為な病気のもらいかたは少ないと思います。
    子どもの注射の後のばんそうこうには、看護師さんが書かれているのか、アンパンマンなどの絵が書いてあり、子どもも泣くのをやめて、見たりしています。
    小児科の先生も優しく、詳しく説明してくださいます。
    福田医院は昔からあるし、小学校のすぐ近くなのでたくさんの方がいらっしゃいます。
  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

龍皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ