スマートフォン版はこちら

飯尾形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯尾形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「飯尾形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
電話番号 092-739-4110
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯尾形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オリエンタルクリニック 福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビル7F
アイランドタワークリニック福岡院 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20 アベニュー天神6F
はるみクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
共立美容外科・歯科 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル4F
見寺絢子クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F
天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
アイランドタワークリニック福岡院 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20 アベニュー天神6F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46


おすすめ病院の口コミ

  • のっぽさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    こちらの荒牧産婦人科医院は妊婦健診、出産でお世話になりました。
    予約制ではないので気軽に通えますし、待ち時間も30分以上待つことはありませんでした。(時間帯や曜日によって違うと思いますが)子供連れで行ってもおもちゃやテレビの置いてある部屋があるのでそちらで遊ぶことができます。楽しくなったころに診察で呼ばれたりするので、うちの子はもっと遊びたがりました。
    先生はよく話す先生ではありませんが、こちらから質問するとよくわかるように答えてくださいます。
    出産で入院した部屋は一人部屋でした。広さも十分あり、部屋内にトイレも完備されているので、産後は何かと便利でした。
    食事はおいしかったですし、病院内のスタッフの方々は優しい方ばかりなので、こちらで出産できてよかったです。
  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯尾形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ