スマートフォン版はこちら

いとう小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「いとう小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-1115
住所 愛媛県松山市土居町805-1
電話番号 089-969-7888
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

芳村小児科医院 愛媛県松山市保免西1-2-1
くす小児科 愛媛県松山市西長戸町274-2
平井こどもクリニック 愛媛県松山市和気町1-714-3
北新医院 愛媛県松山市中村3-4-8
加賀田小児科 愛媛県松山市古川北1-21-28
徳丸小児科 愛媛県松山市古川北3-4-15
ひまわりこどもクリニック 愛媛県松山市福音寺町3-8
南の町こども医院 愛媛県松山市鷹子町797-16
檜垣内科小児科診療所 愛媛県松山市北条辻415-3
山田小児科医院 愛媛県松山市余戸中2-15-30


おすすめ病院の口コミ

  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう小児科の口コミ詳細ページ上部へ