スマートフォン版はこちら

宇多津クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇多津クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾歌郡宇多津町の病院、「宇多津クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-0205
住所 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁66-1
電話番号 0877-56-7777
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇多津クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松山医院 香川県綾歌郡宇多津町2034-1
富士クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁53-1 ユウマンション2F
宇多津浜クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁66-1
宇多津浜クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁66-1
くわはら医院 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁112-2
宇多津浜クリニック 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁66-1
鶴野内科外科医院 香川県綾歌郡宇多津町1899


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • もにたーさん
    香川井下病院 口コミ
    総合病院ではありませんが、色々中があります。内科、産婦人科もあります。私は、嘔吐下痢症になったときに、内科を受診しました。その際は、点滴、飲み薬を処方されました。人間ドッグも受けることができます。総合病院に、近い規模の病院です。私も、3回ほど診察に行ったことがあるのですが、
    特に困ったことはありませんでした。産婦人科は、建物が新しく病室が作り直されたと聞いています。私の、母も弟をこの病院で昔出産しました。
  • いつも助かりますさん
    三浦内科・みちこ小児科クリニック 口コミ
    ミチコ先生の柔らかな物腰で、安心感。検査も直ぐして下さるので安心。
  • kimuさん
    KKR高松病院 口コミ
    他病院から紹介状を書いてもらい、KKR高松病院に行きました。
    病院スタッフさんも、お医者さんも優しい人ばかりだったので安心しました。
    診察室に入ると、まず胸の音を聞かれました。そして心電図という検査をしました。詳しい検査として心臓のエコーもとられました。
    検査の結果・病名をこと細かく話してくれました。心室性期外収縮は症状がなければ治療の必要がないということも初めて知りました。心臓のことで悩んでる方はKKR高松病院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇多津クリニックの口コミ詳細ページ上部へ