スマートフォン版はこちら

小山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「小山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-0053
住所 香川県丸亀市金倉町391-3
電話番号 0877-58-4976
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩本病院 香川県丸亀市郡家町2486-5
中山クリニック 香川県丸亀市城西町2-3-17
宮井内科医院 香川県丸亀市飯山町川原227-1
麻田総合病院 香川県丸亀市津森町219
須崎内科医院 香川県丸亀市城西町1-4-3
おおくぼ内科医院 香川県丸亀市綾歌町富熊1077-1
丸亀市国民健康保険本島診療所 香川県丸亀市本島町泊494
大久保内科医院 香川県丸亀市土器町東1-123
こうの内科クリニック 香川県丸亀市土器町西4-244
アイファミリークリニック 香川県丸亀市川西町南826


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • まぁままさん
    香川県済生会病院 口コミ
    受付、看護師、医師の皆様の対応、言葉使い、心配りなど行き届いていて素晴らしいと思います。
    施設も新しく、清潔に維持されていて、明るい気持ちになりました。
  • eriponさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    アレルギーの治療に関しては、おおた小児科アレルギー科クリニックの先生は有名で、色々なところで講演活動などもされています。
    身近にいる方で、この病院に通ってアレルギーを克服した方もいました。なるべく薬は使わず食事療法で治療するようです。
    ただしその分、食事制限などに関して細かく指示をされるので、お母さんは子どもと一緒に苦労する必要がありますが、ある意味安心だと思います。
    もちろん小児科なので、アレルギー以外の普通の病気も診察してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ