スマートフォン版はこちら

栄メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栄メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「栄メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル2F
電話番号 052-249-0015
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄メンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

その後の希代のワル さん / 2015/09/10
夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。 ここの病院は本当にいい!! 受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です! いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。 まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!! 感謝感謝であります!!
稀代のワル さん / 2013/07/23
すごくいい病院ですよ。先生はゆったりと話を聞いてくださって、患者の思いや症状を否定せず、マッタリ聞いてくださるし。私は通院して半年で月一回の診察でよくなりました。薬も相談して決めてくださるし、私がお金あまり使えないことも察してくださり、さりげなくジェネリックをすすめてくださいました。 必要だと感じたらカウンセリングの空き時間も教えてくださるし、すべて患者目線で相談してくださいますよ。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

栄メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あおやま第2クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル6F
心療内科・内科リエゾンメディカル丸の内 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-15 51KTビル4F
内藤医院 愛知県名古屋市中区栄5-12-34
愛知県精神保健福祉センター 愛知県名古屋市中区三の丸3-2-1
岡田クリニック 愛知県名古屋市中区栄1-7-13 伏見パークビル2F
中メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-1-8 中区役所朝日生命共同ビル12F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
岡神経科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
鶴舞メンタルクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-16-7-1F


おすすめ病院の口コミ

  • chi,h,rさん
    井戸田整形外科 口コミ
    理事長がここら辺の出身だそうで、いろいろ教えてもらいました。リハビリは電気とお湯つけをやりました。自宅でできるマッサージや運動を教えていただきました。先生もいい方で、院内の雰囲気も僕に会っています. goodjob!です!
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栄メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ