スマートフォン版はこちら

安田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「安田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0032
住所 岐阜県美濃加茂市田島町4-4-13
電話番号 0574-27-5088
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りょう君のママ さん / 2011/11/08
いつも、症状をよく聞き、適切な診断を下してくれます。こちらの訴えを聞き流すようなことはせず、先生が疑問に思えば、質問をはさみながら熱心に聞いてくれる姿勢に安心感を覚えます
マジメ君 さん / 2011/01/10
優しい上に、説明が丁寧で、わかりやすいです。医療レベルも高いように思います。
 
 


 

安田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

野尻内科医院 岐阜県美濃加茂市下米田町今134-1
安藤小児科 岐阜県美濃加茂市太田町2821-4
太田病院 岐阜県美濃加茂市太田町2855-1
木沢記念病院 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
土屋クリニック 岐阜県美濃加茂市蜂屋町中蜂屋4479
西田醫院 岐阜県美濃加茂市本郷町7-134-1
交告医院 岐阜県美濃加茂市森山町3-10-5
岐阜健康管理センター診療所 岐阜県美濃加茂市西町1-292
渡辺医院 岐阜県美濃加茂市太田町3436-8
堀部医院 岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋372-1


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
  • ともさん
    中村こどもクリニック 口コミ
    子供(6歳)が気管支炎でよそで診察を受けていたんだけど、一向に良くならず悪化したので、中村こどもクリニックで診てもらいました。合っていない薬を処方されていたとの事 子供は肺炎になりかけていました。点滴をしてもらい
    次の日には楽になって 症状もすぐに改善されていきました。早くこちらで診てもらえばよかった と思い、それ以降中村こどもクリニックにお世話になっています。待合室も子供が退屈しないようにしてあります。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ