スマートフォン版はこちら

長柄メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長柄メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡長柄町の病院、「長柄メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0233
住所 千葉県長生郡長柄町六地蔵211-7
電話番号 0475-35-2466
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長柄メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖光会病院 千葉県長生郡長柄町立鳥745-1


おすすめ病院の口コミ

  • たらすけおさん
    安藤病院 口コミ
    安藤病院は行徳駅前から徒歩4分くらいのところにある医院です。我が家ではおもにインフルエンザなどの予防接種のときに家族総出でお世話になっております。待ち時間も長くなくスムーズに診察をおこなっていただけるので病気でなく予防接種でかかる場合などには長時間の滞在はできれば避けたいのでそういう意味でもとてもたすかっております。先生はいろいろいらっしゃるようなので受け持たれる方にもよると思いますが子供がこわがらないようさっと注射などしていただけました。
  • とく子さん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
  • naoさん
    おゆみの診療所 口コミ
    立地としてはちょっと行きづらい場所で、車があれば通うのもらくだと思います。内部の先生のほか大学から週に何回か往診しているみたいです。特に呼吸器内科があるので個人的には助かります。
    リハビリ、老人ホームも併設されているので需要としてはかなり多いのじゃないでしょうか。新しい病院なので今後も大きくなるのかはわかりませんが、便利な病院かと。整形外科にはかかったことないので詳しいことは他の口コミを参考してください。
  • まゆこさん
    亀田クリニック 口コミ
    亀田クリニックは、有名なお医者さん達が大勢揃った、県内でもトップを争う大病院で、特に地元の皆さんにに愛されています。玄関からホテルのような雰囲気で、誰が見ても清潔感があります。とても室内は広いので迷ってしまうこともありますが、スタッフの皆さんはとても親切に場所を教えてくれます。1日に複数の科を受診することもできるので、一日でさまざまな受診をすることができるのもここの亀田クリニックの特徴だと思います。
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長柄メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ