スマートフォン版はこちら

とまつ内科・胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とまつ内科・胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「とまつ内科・胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0063
住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-14
電話番号 048-823-4111
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とまつ内科・胃腸科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

M.O. さん / 2012/09/04
胃カメラ検査を受けたんですが、友だちが言うほど苦しくなかったし、数分で終わった気がします。大丈夫だと言われました。スタッフのみなさんも優しかったです。ありがとうございました。
 
 


 

とまつ内科・胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

酒井医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-6-10
木崎診療所 埼玉県さいたま市浦和区木崎1-2-11
石井医院 埼玉県さいたま市浦和区神明1-22-6
キリサワ産婦人科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町22-6
石田医院 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-16-1
松田メンタルクリニック 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-12-12 あづまビル3F
大原医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-19-17
星内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-11 岩崎ビル1F
ファミリークリニック 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-16-1-1F
星内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-1-11 岩崎ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    坂本眼科 口コミ
    秩父線東行田駅から徒歩圏内にあります。
    道沿いから少し奥になりますが、建物と看板には坂本眼科と記載があるので、わかりやすいかと思います。

    ものもらいや視力の低下(コンタクトでお世話になりました。
    特にコンタクトに関しては、初めての作成だったのですが、親切に対応していただき注意点等もわかりやすく教えてくださいました。
    また、すぐ隣に眼鏡屋さんがありますので、作成・受取に便利です。

    診察に関して、基本的に土日も午前中は受付をしているので、大変便利です。
  • えいえいさん
    たかぎ医院 口コミ
    私はここ何年か家族でたかぎ医院にインフルエンザの予防接種に行っています。土曜日でも打ってもらえるし、事前に予約をしていなくても大丈夫なので、体調がいい時に思いたったら行ける所が魅力です。そして子供が予防接種を受けた後にはシールや消しゴムをくれるのでありがたいです。あと、日曜日の午前中も診療しているので急な発熱などの時にとても助かります。先生や看護師さんは話しやすいです。待合室はきれいでたくさん本があります。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • カオビンさん
    愛和病院 口コミ
    愛和病院をお勧めします。愛和病院は川越市にある産婦人科専門の病院です。第一子出産の時にお世話になりました。産婦人科専門ということで病院の外観もキレイ、院内はピンクを基調にしたやわらかいインテリアで統一されています。内装、インテリアをピンクにしている理由はピンク色が女性ホルモンの分泌に良い作用をするからだそうです。出産当日は赤ちゃんと新生児室であづかってくれるのでママはゆっくり休めます。毎回でる食事が豪華で良いです。退院直前には美容師さんがヘアメークをしてくれて赤ちゃんとママで記念撮影もしてくれます。いごごちが良かったです。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とまつ内科・胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ