スマートフォン版はこちら

いわさきハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわさきハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「いわさきハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0156
住所 埼玉県幸手市南3-11-21
電話番号 0480-44-3810
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわさきハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
高梨クリニック 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
堀中病院 埼玉県幸手市東3-1-5
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9


おすすめ病院の口コミ

  • ルーシィさん
    富永クリニック 口コミ
    富永クリニックは内科と小児科専門の病院です。
    待合室はすごく落ち着いていて音楽なども流れてます。
    待合室にはおもちゃや本などがあります。子供に合わせて診察室にもおもちゃがあります。特に予防接種などの時は泣く子が多いので終わったらお菓子などもらえることがあります。
    凄く優しい人がいっぱいいていいと思います。
    薬の処方の時は隣に薬を処方してくれる所もあります。だけど忙しい人などは薬局などで処方できます。あたしはいいと思います。
  • こばさん
    羽生アイクリニック 口コミ
    コンタクト希望で初診しましたが、コンタクト以外のこともいろいろ教えてくださいました。早口だけど、いい先生で良かったです。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • mireichanさん
    ナラヤマレディースクリニック 口コミ
    既婚の男です。妻が検診、出産をした産院です。以前から評判もよく、自宅から近いのもあって決めました。病院は数年前に建て替えしてとても綺麗です。4Dエコーなどの設備も充実しています。ちなみにエコーの映像もDVDに録画できます、別途料金ですが。先生は母子の健康を思って時には厳しいですが、やさしいそうです。人気で予約がとりづらい病院ですが私も妻も是非おすすめしたいです。ちなみに私は立ち会い出産を体験して、とても感動したのを覚えています。
  • 蠍さん
    所沢中央病院 口コミ
    こちらの所沢中央病院は最寄駅から歩いて5分のところにあります大変便利な救急対応も対応できる総合病院です。ただこちらの病院は建物の規模が小さく病院内も狭いため、病院内はいつも患者さんで混雑しています。そのため待ち時間は2?3時間待つこともあります。またこちらの病院は私が診てもらいました主治医は最低でした。こちらが症状の説明をしても上の空で聞いているかのような態度と、診察もよく見る訳でもなくほとんど適当な診察でした。看護師も無愛想で待ち時間も長く、便利さを除けば全て最低な病院です。もうこの病院には行きたいとは思いませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわさきハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ