スマートフォン版はこちら

今井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芳賀郡茂木町の病院、「今井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-3531
住所 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木2134
電話番号 0285-63-0320
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

茂木中央病院 栃木県芳賀郡茂木町茂木2101
石井医院 栃木県芳賀郡茂木町大字河井1279
吉永医院 栃木県芳賀郡茂木町大字増井186-1
もてぎの森メディカル・プラザ 栃木県芳賀郡茂木町大字烏生田字下郷330
桜井循環器科内科 栃木県芳賀郡茂木町大字増井30


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    田村レディスクリニック 口コミ
    田村レディスクリニックでは、受付のところに診察券をとうして順番を取る機械があります。診察になると、看護師がマイクで診察室から「○○番の方、診察室にお入りください。」と呼ぶので名前が他の方に聞かれずに診察を受ける事ができます。母親学級の時には、医師の奥さんの手作りのお菓子も出されとても美味しいです。入院中の食事も美味しいと評判で人気で す。助産師さんも、医師もとても優しく丁寧なので安心して出産する事ができます。
  • みるりんさん
    堀江皮フ科クリニック 口コミ
    堀江皮フ科クリニックは、清潔感のある建物です。お子様には、受付の所に箱があり、ケーキやどら焼やステーキなどの食べ物や消火器などの消しゴムが入っていて一つ好きなのをもらえます。子供達は、みんな大喜びです。医師も、優しく細かく丁寧に教えてくれるので親切です。同じ症状で、二度目に受診した時には多目に薬を出してくれたので、とても助かります。看護師さんも、親切、丁寧でした。待ち合い室も広く、靴を脱がずに受診できます。
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • muzzaさん
    高山クリニック 口コミ
    原因不明の湿疹が体中にでてしまったことがありました。自宅近くの皮膚科にいっても全く治ることがなく途方に暮れていた時に、友人にこちらのクリニックを教えてもらい通院しました。初診時に処方された服用薬とクリームで数日後には湿疹が消えて、かゆみもなくなりびっくりしました。
    アトピーや帯状疱疹で通院されている方が多いそうです。海外からもだったばかりのころに出た湿疹で、環境と気候の変化で湿疹がでてしまったのではないかとの診断。処方してもらった保湿クリームは一年中活躍するので、少し多めにもらって使っています。
  • なっちょさん
    野木病院 口コミ
    実家の近所なので小さい頃からお世話になっていました。
    色々な科があるので何かあればこちらの病院に行っていました。
    先生はみなさんいい先生ばかりですし
    看護士さんもいい方ばかりなので毎回安心して治療を受けることができました。
    また、機器も新しいものを取り入れてるという雰囲気でした。
    待ち時間も長くなく比較的スムーズに診療を受けることができます。
    病院内はとってもキレイですし、ロビーも広くて開放感があります。
    雑誌なども多く置いてあります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井医院の口コミ詳細ページ上部へ