スマートフォン版はこちら

寺山皮膚科形成外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺山皮膚科形成外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小美玉市の病院、「寺山皮膚科形成外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0123
住所 茨城県小美玉市羽鳥2716-27
電話番号 0299-46-5111
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺山皮膚科形成外科 の近隣にある病院のご紹介です。

新澤医院 茨城県小美玉市堅倉995
小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1
美野里病院 茨城県小美玉市西郷地1462
小美玉市国民健康保険白河診療所 茨城県小美玉市飯前589-3
櫻井医院 茨城県小美玉市羽鳥809
小川南病院 茨城県小美玉市小川733-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    友愛記念病院 口コミ
    色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。
    名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
  • 復活さん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    鬱状態が続き、会社にもやっとの思いで出社している状態でした。3件目のこちらの医院で休職をすすめられ治療開始。先生は常に優しい笑顔で、こちらの医院に出逢えていなかったら今の私はなかったかもしれません。最近調子が良いからと通院を忘れがちですが、ちゃんと予約をして、先生に会いに行こうと思います。
    鬱で悩んでいらっしゃる方が居たらとてもお薦めな医院です。
  • 藤尾君さん
    松本クリニック 口コミ
    ●患者に対する妙な構えをお持ちでないので,小生は気軽に自分の心配事や症状の実際を素直に語れました。先生からのご助言も適切でした。お蔭さまで徐々に快方に向かっています。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • ecotanさん
    北水会記念病院 口コミ
    新設の病院のため、施設は、キレイ。
    また、外来患者が、ほとんどいないので、待ち時間は、比較的短い。
    ただ、スタッフが若いためか、社会人として教育されていないため、不愉快になることも・・・
    リハビリ病院としては低水準。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺山皮膚科形成外科の口コミ詳細ページ上部へ