スマートフォン版はこちら

柴田内科循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田内科循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東根市の病院、「柴田内科循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 999-3717
住所 山形県東根市一本木2-4-25
電話番号 0237-42-3917
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田内科循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎外科胃腸科クリニック 山形県東根市宮崎1-3-30
金村医院 山形県東根市本丸西4-1-24
保坂クリニック 山形県東根市さくらんぼ駅前2-7-22
山本内科医院 山形県東根市中央4-5-24
山本内科医院 山形県東根市中央4-5-24
藤田医院 山形県東根市六田1-1-35
大沼医院 山形県東根市神町中央1-11-18
なりさわ胃腸科内科医院 山形県東根市神町北1-3-41
保坂クリニック 山形県東根市さくらんぼ駅前2-7-22
大沼医院 山形県東根市神町中央1-11-18


おすすめ病院の口コミ

  • ろぐえーさん
    山形県立中央病院 口コミ
    菊地歯科クリニックは、北村山合同庁舎からは車で1分ほどの住宅地域にあります。自分の歯を最後まで使う事を主眼に治療されますので、自分も抜いた事がなく、神経も生かして、日頃の歯磨きやら、うがいやら保全の為の指導を市内外の各種団体へ積極的に寄与されております。待合室は静かですが、予約は結構埋まっているようです。平日は、木曜日を除く毎日午後6:30まで、土曜日もしっかり5時までしてくださるので、サラリーマンにも嬉しい所です。
  • 京さん
    宝田整形外科クリニック 口コミ
    人気のある病院で常に満車・満員です。リハビリのスタッフさんは多いのでそんなに時間はかからないと思います。
    が、しかし、3年ほど前に通院していたときは皆さん感じも良かったのですが…。
    今回同じ部位を損傷しあまりの痛さに2度目の通院を開始しようかと思い行ったのですが。。。
    診察まで3時間、診察30分をはさみ会計が終わるまで1時間。
    その間に一度も時間について声を掛けるでもなくこちらが聞きに行かないと答えない。
    受け付け時、時間がかかると聞きましたがあまりにも目に余る対応!!
    日曜日だから仕方ないかとも思ったのですが…
    初診でも最低限2~3時間はかかります。
    予約をしていても1時間待ちは当たり前です。
    ちなみに…
    土日などの平日以外や早朝などは割り増し料金を取られるようですのでご注意を!
    (診察時間表にきちんと開院時間の記載があってもです。)
  • tomoさん
    中條医院 口コミ
    中条医院では、幼稚園の頃、そして学生時代によくお世話になりました。幼稚園の頃は、幼稚園で怪我をして外科でお世話になり、その後は(主に高校生だっと思います)耳鼻咽喉科でお世話になりました。どちらも先生が優しく、親しみやすい方でしたので怖がることも無く治療を受け、通院させて頂きました。時期的に、患者さんが多くなることもよくある光景ですが、待合室の雰囲気も良いのでつい本を読んだりテレビをみたりと、くつろいでいました。
  • るるさん
    近藤医院 口コミ
    長年わからなかった母の病気を初診で見つけていただきました。今では家族全員お世話になっています。先生の お人柄、医学知識 県内トップレベルだと思います。
  • hideokuさん
    山形県立新庄病院 口コミ
     私は、腰のヘルニアで山形県立新庄病院へ通院していました。担当の先生は、30代の若い先生でしたが、とても話をよく聞いてくれました。なんどな、腰のブロック注射をしていただきましたが、思うように腰の状態が良くなかったため、さらに治療を希望しセカンドオピニオンを求めました。その際にも、快く紹介状を書いていただき予約まで取っていただきました。
     看護婦さんや事務の人たちも、とても親切で内装はだいぶ時間がたっていますが、非常にいい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田内科循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ