スマートフォン版はこちら

高橋記念せきや整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋記念せきや整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の病院、「高橋記念せきや整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6162
住所 宮城県大崎市古川駅前大通5-1-19
電話番号 0229-22-1100
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋記念せきや整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

さの整形外科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-24
遊佐クリニック 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元104
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
たじり中央クリニック 宮城県大崎市田尻沼部字新富岡31-7
早坂整形外科 宮城県大崎市古川北稲葉1-2-25
大崎市民病院鳴子温泉分院 宮城県大崎市鳴子温泉字末沢1
さの整形外科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-24
塩沢整形外科クリニック 宮城県大崎市古川大宮7-7-33
大崎市民病院 宮城県大崎市古川穂波3-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • キューブさん
    マドレクリニック 口コミ
    火曜日以外は、朝9時から夜9時迄診療しているので、通院には便利です。日曜祝日も同じ診療時間です。
    院長は、小木ママを若くした感じの方です。優しく話を聞いてくれます
    私は週1で通院してますが、以前のような幻覚や幻聴は無くなりつつあります。
    待合室は一人分ずつ区切られてるので、周りの目も気になりません。
    但し待ち時間がすごく長いです。
    9時の予約で行っても、終わるのは昼頃です。
    しかしHPで順番待ちを確認できるので、外出も大丈夫です。
    あと美容内科や薄毛治療もしてるみたいです。
  • かずしずさん
    佐久間眼科小児科医院 口コミ
    佐久間小児科眼科は、眼科、小児科をやっています。私は、よく小児科に通います。小児科の先生は、ほかの病院と違い、ちゃんと病状をわかりやすく説明してくれるし、多少無理なお願い(どうしても仕事が休めないから、多めに薬くださいなど)も出来る限り相談に乗ってくれます。長く通っていると、この後症状がこうなりやすいから気を付けてなどアドバイスもくれるし、親としては安心です。子供にもすごく優しくて、全然怖がらずに行ってくれます。壁には先生が人気なのがよくわかる子供たちの感謝のお手紙(絵や折り紙)が飾ってあって、人気なのが分かります。あと可愛いのが、点滴になった時に、針を抜いた後の絆創膏が、アンパンマンのキャラクターなのが子供にとっては、痛い思いをしたあとのご褒美になってるみたいです。
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • むぎちょこれーとさん
    泉新都心ビル眼科 口コミ
    コンタクトレンズ購入のため、検査を受けにいきました。女医さんでした(代診で他の先生が対応する場合有)。SELVAの5階の奥のほうにあります。同階にコンタクトレンズ屋さんがあり、その店で購入する場合はコンタクトレンズ6カ月分まで購入できる処方箋をくれるのですが、他店で購入する場合は3カ月分までの処方箋になるとのことでした。泉中央の便利な立地なので待ち時間は覚悟していましたが、混雑しておらず、すんなりでした(今まで土曜日の午前中?昼に3~4回受診)。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋記念せきや整形外科の口コミ詳細ページ上部へ