スマートフォン版はこちら

広島大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広島大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市南区の病院、「広島大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 734-8551
住所 広島県広島市南区霞1-2-3
電話番号 082-257-5555
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島大学病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2012/02/01
広島大学病院 歯科に定期的に受診しています。 私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。 でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、 インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。 こちらには、「安心歯科」という科があり、 点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。 初診時に問診もしっかりしてくださいますし、 治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、 質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。 私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。
 
 


 

広島大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

升島医院 広島県広島市南区宇品神田2-3-19
夜陣外科医院 広島県広島市南区大州2-14-14
冨原脳神経外科医院 広島県広島市南区宇品神田2-12-16
野島内科医院 広島県広島市南区東雲本町1-12-3
位藤外科 広島県広島市南区宇品御幸4-13-11
広島掖済会診療所 広島県広島市南区宇品海岸2-12-35
なかた内科循環器クリニック 広島県広島市南区旭1丁目5−31
野島内科医院 広島県広島市南区東雲本町1-12-3
にほ耳鼻咽喉科アレルギー科 広島県広島市南区仁保新町2-5-32 グレイスコート仁保新町1F
松浦内科医院 広島県広島市南区翠3-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • ANA-SFCさん
    いとう医院 口コミ
    診療科が多く往診もしていただけるので、我が家のホームドクターとして大変重宝しています。
    先生はきさくでとてもフットワークの軽い方です。
    夜遅くに子供がケガをして迷惑覚悟で診察をお願いしたら、外出先から帰宅して診てくださったこともありました。
    スタッフの応対も大変親切です。
    又、薬も処方箋をもらい外部で受け取るという方式でなく、病院で出していただける点も気に入っています。
    バス通りに面した分かりやすい立地ですが、道が狭く駐車場がビル地下で数が少ないというのが難点だと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島大学病院の口コミ詳細ページ上部へ