スマートフォン版はこちら

中澤内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中澤内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「中澤内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0032
住所 広島県広島市中区立町4-19
電話番号 082-247-0532
診療科目 内科,精神科,胃腸科,放射線科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中澤内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シムラ病院 広島県広島市中区舟入町3-13
藤井病院 広島県広島市中区舟入本町14-6
うさがわクリニック 広島県広島市中区幟町14-16 第二宇佐川ビル2F
おおうち病院 広島県広島市中区大手町3-7-11
広島パークビル内科 広島県広島市中区大手町3-7-5 広島パークビル3F
重川クリニック. 広島県広島市中区十日市町1丁目2-17
クリニック大手町 広島県広島市中区大手町3-6-12 おおうちビル2F
吉田医院 広島県広島市中区江波二本松1-13-20
はしがみ心療内科クリニック 広島県広島市中区八丁堀1-12 マスキ八丁堀ビル3F
十河医院 広島県広島市中区上八丁堀8-10 日本生命ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 不二子さん
    川口クリニック 口コミ
     川口クリニックは中学校の時から利用しているクリニックです。
     心療内科で、診察の時には親身になって話を聞いてくれた上で処方してくれます。
     川口クリニック内の待合室は、木目調の床に白い壁や天井など、清潔感が出ていて、私はとても安心します。
     私は弟といったときに待合室にある絵本を読んだり、ウォーリーを探せなどをみて気長に待っていました。
     川口クリニック人気があるので、待合室での時間はゆっくりしています。だからいろんな本を読むことができていました。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • edwyn4809さん
    松村循環器・外科医院 口コミ
    親戚がいつも利用していて、紹介してくれました。それまで何件か病院を回っていたのですが、どこも「安静にしておきなさい」といってきちんとした対応をしてくれませんでした。こちらの病院だけはレントゲンを撮ってくれたため、緊急で入院する必要があることを指摘してくれました。そのあと別の病院を紹介していただき、事なきを得たのですが、本当に助かりました。紹介先の先生にもきちんと状況を説明していただいたお蔭で手続きもスムースでした。
  • ティムティムさん
    亀川病院 口コミ
    祖母が骨折してこちらの病院に入院した時、看護士さんがとても親切でよくしてくれたと祖母が喜んでいました。良い腕を持った医師が多いらしく、他の病院からの転院、遠方から通う患者さんが多数いるようでした。病院は新しくはないのですが、日当たりがよいのでとても明るく清潔な館内でした。食堂はオープンしている時間が限られているようで、私がお見舞いに行った時はいつも閉まってました。祖母が言うには、おいしいらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中澤内科病院の口コミ詳細ページ上部へ