スマートフォン版はこちら

まえだこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まえだこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市西区の病院、「まえだこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-2131
住所 兵庫県神戸市西区持子2-16-2
電話番号 078-924-6611
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

matimama さん / 2012/01/05
 まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。  また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。 さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
 
 


 

まえだこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つじ医院、小児科、アレルギー科 兵庫県神戸市西区桜が丘東町4-16-5
いしいこどもクリニック 兵庫県神戸市西区井吹台北町2-17-13
久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 兵庫県神戸市西区美賀多台3-13-8
前田医院 兵庫県神戸市西区王塚台5-33
鈴木内科医院 兵庫県神戸市西区学園東町6-7-7
協和病院 兵庫県神戸市西区押部谷町栄191-1
永田医院 兵庫県神戸市西区持子2-117
そうまこどもクリニック 兵庫県神戸市西区前開南町1-4-4
こばやし小児科・脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市西区白水3-1-15
丹家内科クリニック 兵庫県神戸市西区学園西町5-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • りえさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    春休みにボーグ法で手術受けました。遠方からなので2回行けない為、メールや電話でやり取りして当日ガウンセリングの後手術しました。もともと、プチ整形で地元の病院で手術してましたが切開法となると緊張でした。いろいろと心配しましたが一番気にしていた腫れも埋没法の時より少ない位で二重の幅も先生が慎重に決めてくれて希望通りの二重になりました。今日で八日目ですが腫れも3日目くらいまででそれ以降は赤みだけでした。色々と心配しましたがスタッフの方も親切で安心して手術できました。ボーグ法は腫れが少ないと評判を聞いていましたが本当に埋没法程度の腫れです。私なりには満足です。赤みもコンシラーで隠れます。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ