スマートフォン版はこちら

大原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「大原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0021
住所 大阪府大阪市北区浮田2-1-12 アパ大阪天六ビル6F
電話番号 06-6371-3330
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

京医院 大阪府大阪市北区本庄東1-24-8
北村扇町診療所 大阪府大阪市北区末広町3-21 新星和扇町ビル1F
藤川内科クリニック 大阪府大阪市北区堂山町1-5 大阪合同ビルB1F
革嶋クリニック 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルタワーイースト7F
高橋ゴールドマンクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13-6F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
松田内科医院 大阪府大阪市北区池田町17-14
かしいクリニック 大阪府大阪市北区大淀中3-11-32 ドムール北三番館1F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
小山医院 大阪府大阪市北区西天満2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • リベロさん
    ラジオロジークリニック扇町 口コミ
    ラジオロジークリニック扇町で子宮筋腫のMRI撮影をしました。手術をするにあたり詳しい子宮筋腫の場所や大きさを調べるために撮影しました。初めにMRIの説明をしていただき、次にMRIの部屋に入ります。まれに気分が悪くなる人がいるので無理をしないようにしてくださいといわれました。リラックスの為に好きな音楽をかけてくれるようです。先生も優しそうな人で安心して検査ができました。病院内も綺麗で落ち着く雰囲気でした。
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ