スマートフォン版はこちら

野崎皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「野崎皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0042
住所 栃木県大田原市末広3-3004-2
電話番号 0287-24-6136
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

渚ミカ さん / 2012/01/05
野崎皮膚科では、主にイボの治療でお世話になりました。 イボの治療では、最初は液体窒素での治療でしたが、体質に合わせて途中から液体のようなものを塗っての治療に切り替えてくれたりなど、臨機応変な治療をしてくれます。 待合室では洋楽がランダムに流れていて、雰囲気はとても良いです。 また、ピアスの穴開け(高校生不可)も行っており、サービスの幅が広いです。 近くにコンビニがあり、広い駐車場も確保しているので、とても通いやすいです。
 
 


 

野崎皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺整形外科医院 栃木県大田原市浅香1-4-3
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
那須中央病院 栃木県大田原市下石上1453
高山クリニック 栃木県大田原市本町1-2703-182
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20


おすすめ病院の口コミ

  • tankeさん
    かしま産婦人科 口コミ
    私は、帝王切開にて3人の子供をかしま産婦人科で産みました。妊娠初期と中期から後期の先生の二人の先生が居ますが、どちらもどんな小さな質問でも親切で丁寧にこたえてくれます。看護師さんはみんな気さくで優しい人ばかりです。出産時は個室に入院になりますが、清掃が行き届いていて、建物もまだ比較的新しい事からきれいな部屋です。食事はちょっとしたレストランのようなメニューばかりでどれも美味しく、15時にはおやつも出ていつも楽しみにしてました。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • サクラさん
    ときながメンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめ、看護師さん、事務さん皆さんとても優しく、いろいろ気遣って頂きました。
    診療内科にかかるのが初めてだったので、かなり緊張しましたが、先生が丁寧に話を聞いてくれてほっとしました。
    薬も必要以上に出すことがなく、薬に頼りすぎない治療を目指しているのかな?と思いました。

    ただ、とても人気のクリニックなので、待ち時間がとても長いです。土曜日に行くと逆に具合が悪くなりそうなくらい待ちますので、平日に行くことをおすすめします。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ