スマートフォン版はこちら

新城胃腸科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城胃腸科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「新城胃腸科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-0042
住所 青森県青森市新城字平岡175-23
電話番号 017-788-8551
診療科目 胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新城胃腸科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

駒井胃腸科内科 青森県青森市浜館4-14-4
いしだ医院 青森県青森市花園2-43-26
アラヤ医院 青森県青森市浪館前田4-7-1
佐々木胃腸科内科 青森県青森市岡造道2-2-25
菊池内科クリニック 青森県青森市古川1-9-4
津軽医院 青森県青森市浪岡浪岡字浅井205
嶋中内科循環器科 青森県青森市青柳2-9-38
木村文祥内科クリニック 青森県青森市大字三内字沢部439-5
村林内科クリニック 青森県青森市沖館4-8-17
青森県立中央病院 青森県青森市東造道2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • いちごみるくさん
    かきざき小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    かきざき小児科はアレルギー科があり、ママ友の間ではアレルギーのことならここが一番いいと聞いたので、アレルギー検査をしてもらうために行きました。無事、アレルギー体質ではなかったので安心しましたが、説明はきちんとしてくれました。子供を守ってあげられるのはお母さんなんだからと、ゲキを飛ばされて帰ってきました。さすが人気があるクリニックなので、患者さんがたくさんいました。看護師さんの対応はとてもよく、子供にとても親切に話しかけてくれました。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • たまさん
    十和田市立中央病院 口コミ
    十和田市立中央病院メンタルヘルス科
    仕事と家庭内の事で、ストレスが溜まって、胃痛・睡眠不足・頭痛・食欲不振になり、開業医の内科に通院していましたが、一向に回復に向う予知がなく知人からメンタルヘルス科の竹内先生は凄く評判が良いと聞き、女医という事もあり、半信半疑で、内科の先生より紹介状を書いて頂き、受診しました。先生の受診前に軽い内診があるのですが、いざ受診してみると、まずは、今までの症状から生い立ちまでをカルテを観て、私に「今まで頑張って来たのね、これからは、焦らず治療していきましょうね」との一言で、なぜか救われた気がしました涙がとまらなくて、「少し人生の中での休暇をとったつもりで治療していきましょう」と優しい笑顔が安堵感をましました。
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城胃腸科内科の口コミ詳細ページ上部へ