スマートフォン版はこちら

双葉会診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双葉会診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡奥多摩町の病院、「双葉会診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0213
住所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
電話番号 0428-83-3454
診療科目 外科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双葉会診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

川辺医院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
奥多摩病院日原診療所 東京都西多摩郡奥多摩町日原768-3
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
川辺医院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177


おすすめ病院の口コミ

  • パトラさん
    飯野病院 口コミ
    妊婦さんが多い病院です。
    飯野病院はネットで予約ができるので、思ったより待ち時間は少ないです。以前、低用量ピルの処方をしてもらっていた時は、前もってFAXをしておけば待ち時間なく、簡単にお薬だけをもらうこともできました。親切丁寧ですし、先生も親身になって相談に乗ってくださいます。緊急なことは携帯電話に連絡してくださるところもよかったです。
    自宅も近いので、今後妊娠したら是非飯野病院で出産したいと思います。
  • はるかさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    ただ綺麗なだけ。症状も深く聞いてこないで原因も話してくれず高い診察料をとられました。聴診器あてて血圧はかって終わりでした。

    こっちは不安でわざわざ医者にかかっているのに相談しても耳を傾けず。


    ただの健康診断でしたもう行きません。

    綺麗なだけじゃなんの病気も治りませんね。

    さっさと処方箋のお薬が病院に行かなくても貰えるシステムになってくれることを願います。ヤブ医者が多い世の中なので。
  • あゆおさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    初めてハマサイトクリニックに、子宮頸がんとマンモグラフィーの検診で行きました。診察室に入ってまず、院長先生の美しさにびっくりしました。性格も穏やかで女性らしくて、お手本となる女性でした。浜松町駅から近くて便利な所だし、また行きたいと思う病院でした。
  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • fumiさん
    共立診療所 口コミ
    共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双葉会診療所の口コミ詳細ページ上部へ