スマートフォン版はこちら

小名浜生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小名浜生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
いわき市の病院、「小名浜生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 971-8151
住所 福島県いわき市小名浜岡小名字山ノ神32
電話番号 0246-53-4374
診療科目 整形外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小名浜生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いがらし内科 福島県いわき市小川町高萩字下川原15-1
大峯内科 福島県いわき市平字新田前5-17
舞子浜病院 福島県いわき市平藤間字川前63
久之浜医院 福島県いわき市久之浜町久之浜字中町20
橋本医院 福島県いわき市植田町中央3-7-13
福島整肢療護園 福島県いわき市平上平窪字古館1-2
すずき往診クリニック 福島県いわき市平字作町1-4-12
櫛田病院 福島県いわき市植田町本町1-11-1
よしおか内科胃腸科 福島県いわき市平下平窪山土内町7-5
賀沢内科胃腸科医院 福島県いわき市小名浜岡小名字馬上前11-7


おすすめ病院の口コミ

  • 瑞稀-Shizuki-さん
    花田内科クリニック 口コミ
    幼い頃から体調が悪くなると行っていた病院です。病院内は清潔でとても広いです。また、受付や医者も優しかったです。病院に入ると大きな待合室で待ち、それから小さな待合室、そして、一人入れる待合場に通されてから診察になります。インフルエンザの予防注射で行ったこともあるのですが、幼い私が泣かないほど痛くなかったです。交通の便はいいとは言えないかもしれませんが、近所の方や車で通える方は行ってみるといいのではないでしょうか?
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • うっぴーさん
    岡崎産婦人科 口コミ
    岡崎産婦人科は、検診から出産まで全てお世話になりました。検診では、待ち時間がそんなに長くないのでとてもよかったです。
    院長先生は、少し無口ですが安心して全てを任せることができる先生です。看護婦さんや受付の方々もいつもニコニコで、とっても話しやすいです。
    入院では、病室が広くてとてもきれいな部屋ばかりです。食事は料理がとてもおいしくてボリューム満点なメニューばかりでした。
    出産後には、お祝いでフランス料理のフルコースがごちそうされます。
    次に妊娠した際は、また岡崎産婦人科さんにお世話になりたいです。
  • ごりんさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    更年期による頭痛、めまいでしたが漢方薬を処方して頂き、楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小名浜生協病院の口コミ詳細ページ上部へ