スマートフォン版はこちら

古谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「古谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0012
住所 東京都武蔵野市緑町1-6-27
電話番号 0422-55-7778
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉祥寺セントラルクリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
武蔵境病院 東京都武蔵野市境1-18-6
やまでらクリニック 東京都武蔵野市中町1-22-2 ナッツビル5F
富士見台医院 東京都武蔵野市境南町5-11-2
吉祥寺こころの診療所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M-9吉祥寺ビル7F
長谷川小児科医院 東京都武蔵野市吉祥寺北町2-8-5
石澤敦クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町2F206
松本医院 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-23-3
春木医院 東京都武蔵野市境1-5-4
吉祥寺中医クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-6 古谷ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • kakuteiさん
    ダイナメディカル根津クリニック 口コミ
    高血圧の治験で御世話になりました。
    病院内はとてもきれいで、院長先生は女性なのですが、漢方治療に定評があるらしく、壁に雑誌の取材ページがいくつも貼られていました。
    スタッフの方は男性の先生1人を除いてみなさん女性で、女性が行きやすいクリニックです。
    待合室でその後の経過などを聞いてくれえて、とても話しやすかったです。
    常に患者さんに気を使ってくれている印象でした。
    大きな病院と違って、平日昼間は待ち時間も少なくすぐに見てくれるので、とても通いやすいです。
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ