スマートフォン版はこちら

あおぞら診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「あおぞら診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-0074
住所 千葉県松戸市緑ヶ丘2-357
電話番号 047-369-1248
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
市川こどもクリニック 千葉県松戸市日暮5-191 ビーンズ八柱1F
柿の木台クリニック 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町74
慶仁会医院 千葉県松戸市本町18-6
さくらクリニック・松戸 千葉県松戸市和名ケ谷1424-22
久保田医院 千葉県松戸市常盤平7-5-5
熊谷内科 千葉県松戸市新松戸南1-166
皆川医院 千葉県松戸市下矢切72
立原医院 千葉県松戸市松戸1330
古幡医院 千葉県松戸市六高台7-138


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
  • かおさん
    佐野産婦人科医院 口コミ
    私も娘もこちらの病院で産まれました。市内では歴史のある病院の一つですが、建物もとてもきれいで清潔感が溢れています。先生は女医さんが二人と男性の院長先生が常勤されています。もちろん、夜間も交代でいらっしゃるので困った時にはすぐ対応してくれます。看護師さんも初めての出産で戸惑っていた私に、時には厳しくそして優しく指導してくれました。まるで、もうひとつの家族のように接してくれる、暖かい病院だと思います。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • Chikaさん
    たちばなクリニック 口コミ
    新しいきれいな霧ニックです。待ち合い室はそこまで広くはないものの、雑誌や漫画も多くおいてあり明るい感じです。受付の方々も感じのいい方ばかりで、対応してくださった看護士の方も優しかったです。ネブライザーをすることになったのですが、場所は待合室の奥なのでなんとなく見えますが、手指消毒する場所ももうけてあり、とても衛生的な感じです。先生はクールな感じでしたが、テキパキされてました。すぐ下に薬局があり少し込みますが、中は広くディズニーのDVDがみれて子供も飽きずにいられそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら診療所の口コミ詳細ページ上部へ