スマートフォン版はこちら

永岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡山市の病院、「永岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 963-8071
住所 福島県郡山市富久山町久保田字上野17-1
電話番号 024-922-2818
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永岡医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マママキコ さん / 2011/10/03
私は胃腸が弱く、風邪もひきやすいので、家の近所にあるここの医院を1年に5回以上は利用させてもらっています。まず、ここの先生は40代前半だと思いますが、優しくイケメンです。女性を診察する時は、患者に対して恥ずかしいと思わせない為か、衣類の上から聴診器をあててくれるので、恥ずかしがりな女性でも安心して診察を受けられます。出される薬も、西洋と東洋の両方の面だらの治療が出来るように、西洋薬と漢方薬の両方を処方してくれます。医院の中は、落ち着いていて、老人や幼い子供もリラックスして待っていられるような雰囲気です。という訳で、ここの医院は、かなりお勧めです。
 
 


 

永岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

半田整形外科 福島県郡山市富久山町福原字鳴伊賀62-1
桜井診療所 福島県郡山市方八町2-6-16
太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 福島県郡山市西ノ内2-5-20
大口クリニック 福島県郡山市虎丸町8-2
さくまファミリークリニック 福島県郡山市亀田1-51-12
乾マタニティクリニック 福島県郡山市並木3-5-18
ファミリークリニックさとう 福島県郡山市開成2-31-14
太田綜合病院附属 太田熱海病院 福島県郡山市熱海町熱海5-240
やまさわ内科 福島県郡山市不動前1-39
ファミリークリニックさとう 福島県郡山市開成2-31-14


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきちゃんさん
    総合南東北病院 口コミ
    南東北病院は健康診断と夜間外来で利用しました。近くにある同じ総合病院と比べると少し病院は古くさいかんじは有りますが、対応の速さは格段に南東北病院のほうが上でした。スタッフの対応も南東北病院の方が良かったように思います。4号線沿いで交通量が多いので反対車線から入るときはなかなか大変ですが、あの院内での待ち時間を考えたら多少遠回りしても南東北病院の方が良いと思いますね。今度夜間外来つかうときはこっちにします。
  • うっぴーさん
    総合南東北病院 口コミ
    総合南東北病院は、とても設備の整っている病院だと思います。
    こちらは、夜間救急でもお世話になっておりますが、院内はとてもきれいにされております。
    先生や看護婦さんはとてもやさしくて、子供もニコニコで診察を受けてくれます。
    子供が熱性痙攣を起こした時に、夜間救急でお世話になった際は、初めてのことで少し動揺している両親に、先生がやさしく声をかけてくださり安心させて下さいました。
    病状についても、分かりやすくきちんと説明をしてくれます。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
  • アンジェリーナさん
    ロマリンダクリニック 口コミ
    心療内科を受診していましたが、今では脅迫観念からも脱却でき、日々前向きに考える事が出来る様になりました。
    当初は、放射能の不安から気分が晴れずとても憂鬱でしたが、お話を親身になって聞いて頂き、著書も何冊か読んで、気持ちを他の事に向ける事で、今の現状を受け入れることが出来て気持ちが楽になりました。
    迎えてくれる看護婦さん達の笑顔は、天使の様です。
  • フンゴさん
    南東北春日リハビリテーション病院 口コミ
    院長先生にお世話になっています。病院は清潔感があり居心地の良い感じがします。コミックも置いてあり待ち時間もさほど気になりません(そんなに待つ必要もないですが)。私の家族もリハビリでお世話になっていました。看護師さんも丁寧でみなさん気さくです。一般の病院とは雰囲気がちょっと違います。ちなみに診察室前の壁に院長の方針が掲げられています。院長の人柄もうかがえるかなと思いますので一度ご覧になってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永岡医院の口コミ詳細ページ上部へ