スマートフォン版はこちら

小笠原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
弘前市の病院、「小笠原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-8111
住所 青森県弘前市大字門外4-4-39
電話番号 0172-29-2381
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

消化器内科中畑クリニック 青森県弘前市泉野1-5-3
白戸医院 青森県弘前市大字代官町9
守屋内科 青森県弘前市駅前3-2-1 イトーヨーカドー弘前店6F
大町内科クリニック 青森県弘前市大字大町1-14-3
山口医院 青森県弘前市大字若葉1-6-4
早川内科肛門科 青森県弘前市大字安原3-7-5
ESTクリニック 青森県弘前市大字福村字新館添20-1
坂本耳鼻咽喉科医院 青森県弘前市南瓦ケ町2-6
かきざき小児科アレルギー科クリニック 青森県弘前市大字神田2-6-7
若杉内科医院 青森県弘前市大字宮川3-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • 朱さん
    ひでかず胃腸科内科 口コミ
    病院名が名前なので珍しいですが、内科があるので風邪ならに行きます。それ以外の相談も親切に答えてくれるので安心できます。ひでかず胃腸科内科ですが、人間ドックなど色々やっているので便利だと思います。
    お医者さん看護婦さん共に対応が優しく親切でした。
    隣の建物に調剤薬局があるので、お薬頂くのも便利です。
    場所がわりと住宅地内ですが駐車場もありますし朝も早くからやっています。
    大きい病院だと何時間も待って診てもらうので、こちらにお世話になります。
  • ももんちさん
    湊高台皮膚科 口コミ
    湊高台皮膚科
    私はしょっちゅう手の甲にイボが出来るんですが、私が通っている湊高台皮膚科は先生の腕はいいです。確かに患者さんも多く病院の中はいつも綺麗にしてます。子供の遊びスペースもとってあり、子供嫌いな人には有利かもしれません。私のイボは生まれつきの物だと言っていました。特に手とかは紫外線にあたると出来やすくなると言われてますが、確かにそうだと思います。それに、私は人工透析をしてるから出来やすいのかもしれませんが、今は足の付け根にイボが出来ていて今度また、行きます。湊高台皮膚科は私のお勧めで♪
  • いちごみるくさん
    いちろうクリニック 口コミ
    産婦人科・内科とやっているようです。建物はまだ新しいようでとても綺麗でした。小さい子供が待ってる間に退屈しないようにプレイルーム的なスペースがあったのがとても好印象です。インフルエンザの予防接種も行なっており、予約なしでいけます。私が行ったときはちょうど混んでいなかったので、スムーズでしたが、混んでるときはインフルエンザは後回しにされるようです。先生は名前のとおり男性の先生ですが、優しく接してくれます。
  • フランナさん
    北村皮膚科 口コミ
    湿疹がひどくなり、皮膚科を探していたときに友人から紹介されました。
    アトピー性皮膚炎もあり、強い薬は使えないといわれたこともあり、ちょっと心配だったのですが、評判がよい病院だったので受診しました。
    先生はお一人ですが、とても丁寧に対応してくださっています。
    薬の説明や日常生活での注意点など、細かい点も指導してくださりました。
    看護婦さんもとても優しく、安心して受診できる病院だと思います。
    使われている薬をどうやったら一番効果的に使えるのかなど、
    プチ情報なども聞くことができ、実際に薬を使う上で役立っています。
    病院は自分に合ったところを選びたいから、相談しやすい環境の病院がいいと思います。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ