スマートフォン版はこちら

横田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の病院、「横田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1315
住所 神奈川県秦野市柳町1-1-16
電話番号 0463-89-2121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hinakota さん / 2011/11/01
とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。 電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。 お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。 先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
 
 


 

横田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

平野整形外科 神奈川県秦野市曾屋1-5-6
平野整形外科 神奈川県秦野市曾屋1-5-6
鶴巻温泉病院 神奈川県秦野市鶴巻北1-16-1
常成福祉診療所 神奈川県秦野市菩提1711-2
秦野赤十字病院 神奈川県秦野市立野台1-1
さくら整形外科 神奈川県秦野市西田原214-1
八木病院 神奈川県秦野市本町1-3-1
常成福祉診療所 神奈川県秦野市菩提1711-2
丸山クリニック 神奈川県秦野市鶴巻南4-5-22
高岡外科脳外科 神奈川県秦野市渋沢2-3-18


おすすめ病院の口コミ

  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • seeさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
    野川メディカルセンター内にある病院です。循環器科・内科をダンナさんが、皮膚科を奥さんがやっている病院のようです。私の娘が皮膚科を受診しましたが、女性の医師だったせいか、とてもやさしく診て下さいました。子どもも泣くことなく大人しくしていました。他の症状例の写真や参考になるような資料も見せてくださいましたので、安心することができたのを覚えています。予約なしで行きましたが、比較的空いている病院で、そんなに待たず診ていただけました。
  • フォードさん
    松井クリニック 口コミ
    遅くまでやっているので、助かります。行きやすいです。病院内も清潔感がありキレイです。熱帯魚のいる水槽にはいつも癒されています。先生も親切丁寧で相談しやすい方です。受診科目が広くあるのも助かります。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • miuさん
    大口東総合病院 口コミ
    大口東総合病院はありがたいことに午後も診察をしている科がほとんどです。いろいろな科にお世話になっていますが特に外科では手術と入院をしました。手術をすると決定した時、これからの流れや必要なものを丁寧に具体的にお話し下さったので、慌てていた私には非常に助かりました。また術後も毎日診察で状態を聞いてくださり安心できました。
    総合病院だと待たされて診察は簡単に済んでしまうイメージがありますが、ここは落ち着いて診察していただけると思います。大きい病院ですがきめ細やかな総合病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ