スマートフォン版はこちら

すぎやま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎやま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「すぎやま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0841
住所 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
電話番号 052-763-8085
診療科目 アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎやま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 愛知県名古屋市千種区清明山1-11-20
ソレイユ千種クリニック 愛知県名古屋市千種区千種2-22-1
黒川医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-27-6
安藤内科外科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-5-18
なかいで内科 愛知県名古屋市千種区新西2-9-3
ソレイユ千種クリニック 愛知県名古屋市千種区千種2-22-1
池下クリニック 愛知県名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル2F
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
内科和田クリニック 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 ショッピングセンターコスモ3F
しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15


おすすめ病院の口コミ

  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • ゆかさん
    ひおき医院 口コミ
    自宅からは、少し距離がありますが、家族はみんなひおき医院にお世話になっております。院長先生と女医さんがみえます。私と我が子は、女医さんに診て頂いています。女医さんは、物腰が柔らかくてく、説明も私が分かりやすいように説明してくれ、子供連れのお母さまたちの患者さんに人気があります。定期的には、通院していますが、今では綺麗な肌になり先生には感謝しています。
  • あっきーなさん
    まさはしレディスクリニック 口コミ
    始めはとりあえず交通に便利というところで選びましたがここにしてよかった!
    先生はいくつか方法を提示してくれて私にどうしていきたいか聞いてくれました。優しく話してくれるし看護婦さんもベテランな感じで安心できました。
    病院も何だか落ち着いちゃう雰囲気です。
    現在はピルを飲みはじめて痛みがかなり減っています。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • ruruさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    説明等も細かく、良心的な病院でした。
    頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。
    術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎやま内科の口コミ詳細ページ上部へ