スマートフォン版はこちら

ふじた皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
印西市の病院、「ふじた皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2327
住所 千葉県印西市竜腹寺350-2-C
電話番号 0476-80-8081
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじた皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いんざいクリニック 千葉県印西市戸神557-4
木刈クリニック 千葉県印西市木刈4-3-2
印西総合病院 千葉県印西市牧の台1-1-1
おかにわクリニック 千葉県印西市草深1203-9
千葉新都市ラーバンクリニック 千葉県印西市草深138
斉藤おとなアンドこどもクリニック 千葉県印西市木刈4-3-4
日本医科大学千葉北総病院 千葉県印西市鎌苅1715
千葉ニュータウン中央腎クリニック 千葉県印西市戸神557番地4
鈴木整形外科 千葉県印西市高花5-1-2
西佐倉印西病院 千葉県印西市岩戸1844-10


おすすめ病院の口コミ

  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • mocoさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    総合病院の中では一番家から近いので、祖父母や両親も済生会習志野病院にはお世話になっています。昔からある病院で、以前は建物も古かったようですが、数年前に立て替えられ、今ではとても綺麗な建物です。受診する科がわからなくても、受付で看護師さんが簡単な問診をしてくれますし、原因が特定できない症状の場合などは総合内科でまず診察をして、その後、専門の科で診察をしてくれます。各診療科にも受付があり、診察してもらうまでに数回受付しますが、その分診察の際は状況もある程度伝わっていますし、スムーズにすみます。ただし、済生会習志野病院に行く場合は紹介状がある場合で、且つ事前に予約して行った方がより待ち時間無くスムーズに診察してもらえます。単なる風邪や突然の怪我、病気の場合は一度近くの個人病院などで診察をしてもらい、検査等が必要な場合は紹介状を書いてもらってから行くと良いと思います。
  • getym777さん
    名戸ヶ谷病院 口コミ
    家族が骨折した時、名戸ヶ谷病院に行き救急で診て貰いました。
    休日の夜間で専門医は不在だったのですが、レントゲン撮影の結果が出た後に整形外科の先生を呼んで下さいました。
    当日のうちに適切な診察と治療を受けられたため、思いのほか深刻な状態にならずに済みました。
    翌日の受診であれば免れなかったであろう手術をすることなく、現在は順調に回復しつつあります。
    レントゲン機器も充実しており、撮影時には痛む患部を気遣って貰ったりと、全体的に親切な印象を受けました。

  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • ゆきさん
    習志野第一病院 口コミ
    以前いくつかの歯科医院で歯の治療を行った際にとても痛くて荒い治療だったことや保険の範囲での治療が希望なのに保険外の治療ばかり薦める病院など歯医者さんには苦い経験がありました。
    そんな中でたどり着いたのがここの歯科医院さんでした。
    高い治療費を請求されたり必要以上に治療回数を延ばすこともありません。
    水などをかけるときも毎回「水をかけますね」など一言前置きをした上で治療にあたってくれますし治療前後の説明もあり丁寧です。
    気がついたら我が家は全員こちらにかかっていました。
    欠点をあげるとしたら近所でも通っている方や病院の患者さんがついでに診察を受けていることも多く予約がすぐには取れないこと、17時までなので夜遅くに診てもらえないことでしょうか。
    保険の範囲内で治療したい方にはオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ