スマートフォン版はこちら

横須賀共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「横須賀共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0011
住所 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
電話番号 046-822-2710
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横須賀共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽整形外科クリニック 神奈川県横須賀市長坂2-9-36
パシフィック・ホスピタル 神奈川県横須賀市野比5-7-2
横須賀市立市民病院 神奈川県横須賀市長坂1-3-2
すばるメディカルクリニック 神奈川県横須賀市大滝町1-9 品川ビル5F
自衛隊横須賀病院 神奈川県横須賀市田浦港町1766-1
いけがみ眼科整形外科 神奈川県横須賀市池上7-13-1
松本眼科医院 神奈川県横須賀市若松町1-16 鈴萬ビル2F
新明外科胃腸科 神奈川県横須賀市金谷2-2-15
遠藤胃腸科外科 神奈川県横須賀市野比1-17-1 ANビル2F
青山内科クリニック 神奈川県横須賀市衣笠栄町1-22


おすすめ病院の口コミ

  • キコーナさん
    松井クリニック 口コミ
    先生は毎回親身に診察してくれて、きれいに処置してくれます。
    その日の処置内容や、現状、次回の事までわかりやすく解説してくれるので、見通しがついて安心できます。
    院内の雰囲気が暖かく良い感じで、毎回優しく声をかけてくれたりします。
    気さくな先生、スタッフさんも親切で感じが良い対応です。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の指の腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんを受診しました。何年か前にも受診したことがあったのですが、その時とは病院の場所が数百メートル離れた場所に移転されていました。待合室等もまだ新しく清潔な印象でした。大ベテランの先生なので問診は非常に細かいところまで丁寧に診察していただけます。受付のところに診察待ちの患者さんの人数を記載してくれているので、待ち時間の目安にもなってとても親切だと思いました。



  • obiobiさん
    松島病院 口コミ
    松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀共済病院の口コミ詳細ページ上部へ