スマートフォン版はこちら

大阪府三島救命救急センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪府三島救命救急センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「大阪府三島救命救急センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1124
住所 大阪府高槻市南芥川町11-1
電話番号 072-683-9911
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府三島救命救急センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/06/01
もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
トムのパパさん さん / 2012/02/01
名前の通り救急の病気や事故による怪我に対応する病院なので、入院したり通院したりする機会があれば困るのであるが、私も高槻市に住んでいた時に、休日に胃の調子が悪くなり診察を受けたことが二度ある。また、私の母も休日に吐き気を覚え、タクシーで駆けつけた記憶がある。基本的には救急処置をして、休日に服用する分の薬をくれて、休日明けにかかりつけの医者にかかることを勧められる。もちろん重篤な病人や事故による重症患者の場合は、緊急手術などの処置をして入院も可能であり、たくさんの命が救われていると聞いている。
 
 


 

大阪府三島救命救急センター の近隣にある病院のご紹介です。

ひばり苑診療所 大阪府高槻市三箇牧2-20-3
高槻南仁寿会診療所 大阪府高槻市栄町2-19-10 サカエビル1F・2F
新生病院 大阪府高槻市玉川新町8-1
藤井内科医院 大阪府高槻市東上牧2-13-5
門田内科 大阪府高槻市富田丘町3-12 佐竹ビル2F
藤本クリニック 大阪府高槻市高槻町5-20
服部整形外科 大阪府高槻市安岡寺町2-13-5
福田クリニック 大阪府高槻市出丸町2-17
北摂総合病院 大阪府高槻市北柳川町6-24
吉栖外科整形外科 大阪府高槻市松原町17-18


おすすめ病院の口コミ

  • メロンさん
    浅香山病院 口コミ
    腸にできものができ、手術をすることになりました。近くの先生にご紹介され、浅香山病院にきました。主治医になって下さった西川先生は腹腔鏡の手術の腕がスゴいとのこと。安心して手術を受けることが出来ました。傷が小さくてビックリしました。病院も綺麗で看護婦さんも優しくて大満足でした。ありがとうございました。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪府三島救命救急センターの口コミ詳細ページ上部へ