スマートフォン版はこちら

甲聖会紀念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甲聖会紀念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「甲聖会紀念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0053
住所 大阪府吹田市江ノ木町7-1
電話番号 06-6380-0666
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甲聖会紀念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくだ内科小児科 大阪府吹田市桃山台5-2-2 アザール桃山台3F
小林内科・心療内科 大阪府吹田市藤白台2-4-6
清水クリニック 大阪府吹田市元町5-14
戸川医院 大阪府吹田市高野台1-4-5
奥原診療所 大阪府吹田市樫切山13-5
平賀医院 大阪府吹田市古江台2-10-1 メゾン北千里1F
岩橋クリニック 大阪府吹田市山手町2-6-6
杉本憲治クリニック 大阪府吹田市内本町1-23-18
栗山医院 大阪府吹田市青山台3-27-1
谷クリニック 大阪府吹田市古江台2丁目8-11


おすすめ病院の口コミ

  • レイダーさん
    西本クリニック 口コミ
    高血圧で定期的に受診していますが、時期時期で予防接種や花粉症など、いろんなことで相談して都度対応していただけます。
    看護師さんもベテランという感じでとても頼りになります。
    何か尋ねても、スパッと答えていただけるのが凄いなと思います。よく勉強されているなと感じます。
  • ユリさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    体は細いけど顔が大きくてアンバランスでした。エラがはっているので骨を削るしか方法はないかなっと思って相談に行きましたがそこでボトックスという注射があることを知りました。相談後すぐにできるということだったので受けてきました。左右3か所ずつぐらい注射されたけどほとんど痛みもないし楽でした。骨を削らなくても細くなることに感動しました。友達からは「痩せた?」と聞かれます。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は最近改装されたばかりの病院のため殆どの施設はとてもきれいで清潔感がありました。トイレなども掃除がいきとどいておりきれいでした。
    外来診察のスタッフはとても多いのでわからない事なども、とても丁寧に説明してくれました。先生も親身に話を話をきてくれました。
    採血してくれる看護婦さんは、一つずつ名前なの確認もしっかりしてくれたので安心して、採血の痛みもありませんでした。
    病院の周りには、大きな公園がありとても自然があり四季を感じられ良かったです。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • 加瀬さん
    西本クリニック 口コミ
    内科や泌尿器科にお世話になってます。
    先生の診断は丁寧で適切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甲聖会紀念病院の口コミ詳細ページ上部へ