スマートフォン版はこちら

大阪脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「大阪脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0836
住所 大阪府豊中市庄内宝町2-6-23
電話番号 06-6333-0080
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,放射線科,神経内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪脳神経外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

お世話になりました さん / 2011/05/21
主人がお世話になりました。脳ドックで大きな脳動脈瘤が見つかり、クリッピング術を受けて無事元気にしております。
 
 


 

大阪脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とよなか清光会クリニック 大阪府豊中市箕輪2-2-21
藤井内科 大阪府豊中市蛍池中町4-1-25
山本医院 大阪府豊中市東豊中町4-9-2
すみだクリニック 大阪府豊中市浜1-30-1
千里ペインクリニック 豊中市少路1丁目7-18
村上医院 大阪府豊中市千成町3-4-34
備仲医院 大阪府豊中市中桜塚2-23-12
森田医院 大阪府豊中市東豊中町6-15-22
辺見クリニック 大阪府豊中市螢池北町1-2-6
高橋診療所 大阪府豊中市上新田2-14-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • しおらぶさん
    しんやしき産婦人科 口コミ
    膀胱炎になった際、口コミで評判を聞き、しんやしき産婦人科へ行きました。待合室には沢山の患者さんがおり、先生一人で診察するのは大変そうでしたがさすが人気があるなという印象でした。ちゃんと診察してもらえるのか不安でしたが、そんな心配をよそに先生はとても的確に教えてくださり、処方された薬を飲むとすぐよくなりました。堺市近郊に住んでいる方であれば、ここの産婦人科がオススメです。分盤での入院の際は豪華な食事も出るそうなので気になります。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • kさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニック分院へしばらく通っていました。

    生理不順、生理痛がひどくなり日常に支障をきたすようになったので、受診をしました。立地的によかったのでしばらく通っていました。待合室もかなりきれいで快適です。

    質問に対してはきちんと答えてはくれます。しかし、分院の女医さんは少し話し方が強く、バシバシ言われる人です。診察時間は極めて短いので質問は事前に用意しておいたほうがいいです。病気などについて時間をかけて詳しく質問・話をしたい人には少し向かないかもしれませんが、ピルはほしければ処方してくれるみたいなので、ピルを欲しい人にはいいと思います。検査もしましたが、とても素早いためか、私にはとても痛くて耐えられなかったので、痛みに敏感な方には向かないですが、素早く終わらせたい方にはいいと思いました。

    診察料(夜間料等もあり)、診断書等も他の病院よりは少し高いと思いますが、立地や病院のきれいさはとてもきれいです。夕方以降はとても混んでおり2?3時間待つこともあるので、3時?5時くらいにいくことをお勧めします。その時間に行けて、立地も良いので、ピルをもらいにいくには素早く済んでいいと思います。
  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ