スマートフォン版はこちら

至誠会産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠会産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「至誠会産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-12-27
電話番号 06-6621-3131
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

至誠会産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
山崎診療所 大阪府大阪市阿倍野区文の里4-5-2
はるウィメンズクリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1
柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠会産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ